Mise's room
この掲示板は三瀬投手からのメッセージ専用です。
お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 感謝、感謝 三瀬幸司  2014年10月2日(木) 18:21
[修正]
こんばんは。
昨日はプロ野球選手として最後のマウンドとなりました。
無事に投げる事ができて本当によかったと思います。
ドラゴンズでたったの4年半。しかも怪我でほとんど働けてない状況。そんな自分に最高の舞台を与えてくれました。球団の関係者に本当に感謝しています。
最後の挨拶で述べたように、色々あったけど最高の野球人生でした。
三瀬ファンだけでなく、すべての野球ファンの皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

 感謝! 三瀬幸司  2014年9月25日(木) 20:47
[修正]
こんばんは。大変ご無沙汰してます。
もうニュースでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて報告します。
私、三瀬幸司は今季限りで引退します。
ダイエーホークスに入団してから11年。本当に色々な事がありましたが、充実した時間を過ごす事ができました。その間ずっと応援して下さった方々には言葉には表せないぐらい本当に感謝いたしております。本当にありがとうございました。

 キャンプ終了 三瀬幸司  2014年2月27日(木) 19:00
[修正]
こんばんは。
今日で春季キャンプが終了しました。
天候にはあまり恵まれませんでしたが、しっかりと良い練習はできたと思います。
あとはオープン戦でしっかり調整するだけ。頑張っていきます!

 練習試合 三瀬幸司  2014年2月22日(土) 17:54
[修正]
こんにちは。
今日は今年初となる試合での登板。いい緊張感がありました。
結果はホークス時代にいっしょにプレーした井手正太郎に被弾してしまい1点を失いました。でも投球内容は最初にしては良かったんじゃないかと思います…正太郎の時以外は。
あと開幕までに何試合投げるかは分かりませんが、少しずつ精度を上げていけたらと思います。
キャンプも残り1週間。もっともっと頑張っていきたいと思います。

 第3クール突入 三瀬幸司  2014年2月18日(火) 8:04
[修正]
おはようございます。
今日から第3クールが始まりますが…。また雨。
今年の沖縄はよく雨が降る。自主トレの時は暑いぐらいの日差しに照りつけられてましたが、キャンプ第1クールの途中からスッキリしない天気が続いてます。
明後日からはまたいい天気になりそうなので、ここは我慢。テンションを上げて頑張っていきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design