Mise's room
 契約更改 三瀬幸司  2013年11月8日(金) 19:18
[修正]
こんばんは。ご無沙汰してます。
今日、契約更改しました。
残念ながら給料は下がりましたが、来年も野球ができる。そう思うと嬉しいものです。
今日からまた気分一新、来年に向けて頑張っていきたいと思います。
これからもたくさんの応援をよろしくお願いします。

 シーズン終了 三瀬幸司  2013年9月29日(日) 23:37
[修正]
こんばんは。
先日CS出場を逃してもなお、応援して下さるファンの皆様のために、残りの試合を全力で頑張ろうと思っていました。しかしながら、今日一軍登録を抹消されましたので、今シーズン自分が試合に出場する事は無くなりました。
たったの20試合しか投げる事ができず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
数少ない登板機会でしたが、たくさんの声援をいただき本当にありがとうございました。
まだ来年の事は何も決まってませんが、ゆっくり気持ちを整理しながら動き始めようと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 もうひと頑張り 三瀬幸司  2013年9月17日(火) 23:42
[修正]
こんばんは。
昨日昇格していきなりの連投。結果はよかったんですがチームは連敗…。
なかなかうまくいかないものです。
でも残りあとわずか。もうひと頑張りして意地を見せたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 散々 三瀬幸司  2013年8月28日(水) 8:53
[修正]
おはようございます。
昨日は久々の実戦マウンド。正直、調整不足な感じで臨んだ試合ですが想像以上に散々な結果になってしまいました。
しかし、先日4000本安打を達成したイチローさんがコメントしていましたが、失敗した自分といかに向き合えるかが大事。幸い肩の調子は一夜明けた今日も万全です。現状の自分と向き合い次の登板に備えたいと思います。

 戦列復帰 三瀬幸司  2013年8月25日(日) 23:56
[修正]
こんばんは。
今自分は福岡にいます。明後日からのホークス戦を控え帰ってまいりました。
本来なら今日のカープ戦に参加する予定でしたがあいにくの雨。復帰戦は福岡に持ち越しになりました。
自分が想像してたより随分遅い復帰になりますが、精一杯頑張ってまいります。応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design