Mise's room
 我慢 三瀬幸司  2011年7月6日(水) 21:58
[修正]
こんばんは。
暑い日が続きますね。こう暑いとビールがとっても飲みたくなります。今日は飲まないでおこうと思っててもついつい…。我慢は身体によくないとか、少しぐらいならとか、自分に言い訳して飲んでしまいます。一杯飲んだら二杯、三杯と飲みたくなってしまいます。でも、体が資本なので我慢して飲み過ぎないようにしてます。結局我慢するのなら最初から我慢すればいいのに…と最近の生活を振り返って思いました。
明日は我慢するぞ!

 ひとりぼっち 三瀬幸司  2011年6月13日(月) 18:57
[修正]
こんばんは。
今日は休日でした。掃除して、洗濯して、温泉行って、マッサージして…。
今は一人で近所の焼鳥屋にいます。周りで会話を楽しみながら飲んでる人を横目に一人で携帯をピコピコいじりながら、ゆっくり食事してます。ふと思った事が…………、今日ほとんどしゃべってない!!!

明日はホークスの誰かを誘って会話を楽しもうと思います。

 仙台 三瀬幸司  2011年6月10日(金) 17:56
[修正]
こんにちは。
今日は札幌から仙台に移動してからの練習でした。
仙台空港からホテルまでの道中、瓦礫の山やなぎ倒された木々、何も植えられてない田畑など被災地の惨状を見て何とも言えない気持ちになりました。
今自分達は野球を通じて、少しでも被災地の方々の力になれたらと思います。
震災から3ヶ月になり報道など減ってまいりましたが、まだまだ大変な状態は続いています。みんなで協力して前進していきましょう。

 初勝利 三瀬幸司  2011年6月6日(月) 12:22
[修正]
こんにちは。
昨日は3分の1イニングだけでしたが、勝利投手になりました。
リリーフをやってると勝利投手にはこだわりが無いんですが、移籍後初という事で非常に嬉しく思います。また、たくさんのメッセージをいただき大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
今日からまた勝利に貢献できる様に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

 残念… 三瀬幸司  2011年6月1日(水) 22:20
[修正]
こんばんは。
2連敗…。登板も無し。

また来年ヤフードームのマウンドに立てるよう頑張れと神様が言ってるんだと思います。
切り替えて頑張ります!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design