Mise's room
 凱旋 三瀬幸司  2011年5月31日(火) 12:19
[修正]
こんにちは。
今日からホークス2連戦です。自分が移籍して初めての一軍公式戦。今からワクワクしてます。登板機会が巡って来る事を願ってます。

 北陸旅行 三瀬幸司  2011年5月11日(水) 13:04
[修正]
こんにちは。
昨日に引き続き今日も雨。せっかく北陸まで来たのに2試合とも中止です。
温泉に入っておいしい海の幸を堪能しただけになってしまいました。
明後日からの甲子園は晴れて欲しいものです。

 メッセージ 三瀬幸司  2011年5月2日(月) 23:19
[修正]
こんばんは。
ふと気づいたらたくさんのメッセージが。懐かしい名前も。
感謝、感謝です。
明日からのヤクルト戦も精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

 開幕! 三瀬幸司  2011年4月12日(火) 8:58
[修正]
おはようございます。
いよいよ開幕です。シーズン終了時に後悔のないように一日一日を大切に頑張りたいと思います。今年も一年よろしくお願いします。

 開幕一軍 三瀬幸司  2011年4月10日(日) 14:34
[修正]
こんにちは。
今日正式に一軍登録されました。
この度の大地震でプロ野球に対して様々な意見があるとは思いますが、開幕にむけ尽力してくださった方々、支持してくださった方々に本当に感謝いたしております。ありがとうございました。
開幕からいいパフォーマンスを皆さんに見せ、少しでも日本が元気になるよう努力したいと思います。応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design