Mise's room
 4.12開幕 三瀬幸司  2011年3月24日(木) 20:19
[修正]
こんばんは。
色々揉めてましたが、4月12日に開幕する事になったようです。
様々な意見があるとは思いますが、自分のやるべき事をしっかりして、開幕に備えたいと思います。

 開幕にむけて 三瀬幸司  2011年3月20日(日) 0:45
[修正]
こんばんは。
先日の書き込みに対し意見をいただきありがとうございました。すごく参考になり頑張ろうという気持ちが強くなりました。
そんな矢先、開幕の日程についてだいぶもめてますね。確かに電力不足の関東地方で大量の電力を使用しての野球に対しては抵抗がありますね。とりあえず29日に延期にはなったみたいですが…、まだまだ議論は続くと思われます。ですが、自分はしっかり準備をして、開幕時に最高のプレーができる様努力したいと思います。

 今できる事 三瀬幸司  2011年3月15日(火) 20:43
[修正]
こんばんは。
まず最初にこの度の震災で被害を被られた方々へお悔やみ、お見舞い申し上げます。
今回の震災は本当に驚くばかりで自分の想像をはるかに超える被害がでていると思われます。現地で今何を必要とし、今自分に何ができるか…。色々考えてしまいます。物資を送る。義援金を送る。祈る。その他に何ができるだろう。プロ野球選手なんだから野球を頑張ってみんなを元気づける…。この状況で野球を見る余裕があるのか…。そんな葛藤を抱きつつ、今の自分は野球を頑張ろうと思ってます。
今できる事…皆さんにも真剣に考えてほしいと願います。

 キャンプ終了 三瀬幸司  2011年2月28日(月) 10:56
[修正]
おはようございます。
昨日でキャンプが終了しました。ホークスの時のように全員での一本締めがないので、たまたま同じタイミングで練習を終えた5人ぐらいで一本締めをしました。
今年のキャンプは天候にも恵まれ、充実したものとなりました。シーズンに向けて本当にいい基盤造りができました。あとは実戦感覚。オープン戦でしっかり投げて、シーズンインの仕上げとしたいと思います。
ちなみに明日のホークス戦に登板する予定です。応援よろしくお願いします。

 3クール終了 三瀬幸司  2011年2月20日(日) 16:31
[修正]
こんにちは。
今日で3クールが終わりました。ここまでしっかり投げて、しっかり走って、いい調整ができてると思います。
次クールから北谷へ移ります。実戦でしっかり今年の投球スタイルを確立できるように頑張っていきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design