Mise's room
  三瀬幸司  2011年2月11日(金) 17:28
[修正]
こんにちは。
なんだかんだ言いながら天気に恵まれていた沖縄も今日は雨でした。
気温も結構下がって肌寒い一日となりました。
しかし、ブルペンでは今年初めて100球を超える球数を投げたし、体育館を使ってのランニングも想像以上にきついもので、充実した一日となりました。
とにかく順調に仕上がってますので、これからも怪我をしないように一生懸命頑張りたいと思います。

P.S. 沖縄料理&泡盛、とっても美味しいです。

 キャンプイン 三瀬幸司  2011年2月1日(火) 21:28
[修正]
こんばんは。
今日からキャンプが始まりました。
自主トレ中は曇って寒かった沖縄も今日は晴れ間が見え暖かい一日となりました。
久々にユニフォームに袖を通し、気持ちが引き締まった感じがしました。
今日はキャッチボール、ノック等をこなした後、バッター相手に約10分投げました。体力的にはだいぶ仕上がった感はあるんですが、投げるほうはまだまだだな、と感じました。その後、ランニング、個別練習等をこなして終了でした。
今日は初日だし、暖かいし、気持ちよく練習できました…が、明日から天気が悪いみたいです。天気予報士には悪いですが、予報がはずれてほしいものです。
まあ、晴れだろうが、雨だろうが、やれる事をしっかり高い意識を持って頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 沖縄合同自主トレ初日 三瀬幸司  2011年1月27日(木) 17:04
[修正]
こんにちは。
今日は沖縄での練習初日。残念ながら曇り空で風も強く、肌寒さを感じながらの練習となりました。でもブルペンにも入り、いい練習はできたと思います。
明日は晴れることを祈ってます。
それではまた。

 沖縄! 三瀬幸司  2011年1月26日(水) 17:17
[修正]
皆さんこんにちは。
無事に沖縄に上陸しました。実は初沖縄です。
意外と寒い…。
まあ夕方だし、曇ってるし、明日は暖かいでしょう。張り切って頑張りたいと思います。

 自主トレ 三瀬幸司  2011年1月20日(木) 22:44
[修正]
皆さんこんばんは。
寒い日が続いてますが皆さん風邪などひいてないでしょうか?
自分は16日の夜に佐世保から名古屋に移動しました。
名古屋に移動する際、雪で新幹線が2時間近く遅れたり、駅にタクシーが全くいなくて30分以上待ちぼうけを喰ったりと散々な目にあいましたが、練習するにあたっては、天気もよく順調に調整できてます。
練習は何の問題もないんですが、一人暮らしにいつ慣れるかが問題となりそうです。一昨日の夜は一人で居酒屋でちびちび飲みながら食事をすませました。むなしい…。まあそのうち慣れると思うので心配なさらないで下さい。
とにかくキャンプまであと僅か。しっかり準備をすすめていきます。これからも応援よろしくお願いします。

P.S. 12月末に釣りに行った時の写真が今月の釣春秋にちょびっと載ってます。よろしければ拝見して下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design