Mise's room
 謹賀新年 三瀬幸司  2011年1月1日(土) 17:28
[修正]
明けましておめでとうございます。
今年も例年どおり高校のOB会に顔をだしたぐらいで、のんびりと正月を過ごしてます。

昨年は移籍もあり大変な一年でしたが、変わらぬ御声援、本当にありがとうございました。今年も1試合でも多くマウンドに立つ姿を皆様に見せれるよう精一杯頑張りますので、たくさんの応援をよろしくお願いします。

 ご無沙汰してます 三瀬幸司  2010年12月25日(土) 23:31
[修正]
こんばんは。
1ヶ月以上書き込みを怠ってますね。どうもすみません。
毎日元気に過ごしてますのでご心配なく。練習もジム通いして頑張ってます。
管理人さんの書き込みにもあるように自主トレは佐世保でやります。9日より開始する予定で、18日からは名古屋で合同自主トレに参加しようと思います。本当は佐世保で長くやりたいんですが、色々事情があってそういう形にしました。
場所とメンバーはどうあれ、自分のやる事はしっかりやってシーズンに備えようと思います。
昨日からとても寒くなってますが、皆さん風邪などひかないようお過ごし下さい。

 契約更改 三瀬幸司  2010年11月16日(火) 18:38
[修正]
こんばんは。
今日契約更改を終えてきました。
当然ダウンですが、来年も野球ができるということで納得してサインしました。
先日話したように、今シーズンは成績は悪かったものの得る物が多かった一年でした。今年一年で得た物を活かせる様、日々頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。

 秋季練習 三瀬幸司  2010年11月10日(水) 15:49
[修正]
こんにちは。
今日から秋季練習が始まりました。
練習はほぼ自分の好きにしていいとのことでした。これは甘やかされてるのではなく、任されてるという事。自覚を持ってしっかり頑張りたいと思います。
期間は短いですが、しっかり来年のステップになるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

 シーズン終了 三瀬幸司  2010年11月9日(火) 11:32
[修正]
おはようございます。
皆さんご存知とは思いますが、一昨日の敗戦で今シーズンが終了しました。いつもより長く続いたシーズンですが、いつもと同じように悔しい想いを抱いたまま終了したシーズンでした。
今年は移籍もあり大変な一年になりましたが、一野球人として素晴らしい経験ができた一年だったように思います。
今だから言えますが、トレードを通達された時は正直ショックで、嫌だなぁと思ってました。(新聞等では前向きなコメントを残してますが…。)でも、今となっては、心の底からドラゴンズに来て良かったと思うことができます。ホークスとドラゴンズを比較してそう思うのではありません。違ったチームに入り、違った考え方を感じ、違った角度から物事を考えれるようになりました。
この一年で得た物を生かせるように、これからの練習に取り組んでいきたいと思います。
最後になりましたが、今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました。
来年またマウンドで元気な姿を見せれる様に頑張りますので、これからもたくさんの応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design