Mise's room
 初登板 三瀬幸司  2010年11月1日(月) 11:24
[修正]
こんにちは。
昨日は自身初の日本シリーズのマウンドでした。CSの時よりマウンドに上がる時の声援が大きく感激しました。たった1人でしたが、しっかり腕を振って投げれたと思います。ちょっと力んだ感じはありましたが、今の自分はそれぐらいが丁度いいんだと思います。CSから良い状態を保てていると思うので、次回もしっかり投げ込みたいと思います。
今日から千葉に乗り込みます。アウェーでもしっかり自分ピッチングができる様しっかり準備したいと思います。次戦以降もたくさんの応援よろしくお願いします。

 日本シリーズ 三瀬幸司  2010年10月29日(金) 17:12
[修正]
こんにちは。
いよいよ明日から日本シリーズが始まります。自身初の舞台なのでどんな感じか分かりませんが、気持ちは徐々に高ぶってきてます。準備はしっかりできたので、マウンドで最高のピッチングができるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

 やりました 三瀬幸司  2010年10月24日(日) 6:48
[修正]
おはようございます。
一夜明けましたが、自身初の日本シリーズ出場が決定しました。
それにしても凄い試合でしたね。まさに意地と意地のぶつかり合いって感じで、ブルペンで待機しているだけで胃に穴があきそうな感じでした。
実をいうと、10回表は自分が登板する予定でした。こんな緊張感のある中で投げれる喜びを感じながらも、和田さんのタイムリーが出た瞬間、心の底からほっとしている自分がいるのは…うーん、なんか複雑ですね。でも勝ってよかった。

次は日本シリーズ。この1週間で、最高のパフォーマンスを見せれるようしっかりと準備していきたいと思いますので熱い声援をよろしくお願いします。

 クライマックス 三瀬幸司  2010年10月19日(火) 16:29
[修正]
こんにちは。
今日の公示で一軍登録されました。ファームでうまくいかない日々が続き、正直諦めかけてたんですが、皆さんの応援のおかげで頑張ることができました、ありがとうございました。
明日からいよいよ始まりますが、今更ジタバタしたってしょうがないので、ただ自分を信じて頑張るだけです。たくさんの応援よろしくお願いします。

 シート打撃 三瀬幸司  2010年10月17日(日) 16:59
[修正]
こんにちは。
今日は名古屋ドームでシート打撃に登板してきました。
久々のドームのマウンドでいい緊張感を持って投げる事ができました。
もうすぐクライマックスシリーズ。ベンチに入る可能性は低いですが準備だけは怠らず頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design