Mise's room
 はぁー 三瀬幸司  2010年7月22日(木) 8:55
[修正]
たまには一日に2回目の書き込みを。
今日、明日と休みということで福岡に帰ろうとはりきって始発の新幹線に乗ったところ…

工事車両が動けなくなったらしく通行止めに…。
今在来線で姫路に向かってます。こんなことなら飛行機で帰ればよかったと…まあ今頃悔いてもしかたがないですね(苦笑)

まあのんびり帰ります。
それではまた。

 前半終了 三瀬幸司  2010年7月22日(木) 6:25
[修正]
おはようございます。
昨日で前半戦が終了しました。中日もソフトバンクも出足は悪かったですが、いい形で前半戦を終えることができたんじゃないでしょうか。
個人的にはとても満足できる成績ではありませんが、環境も変わり、自身も新たな気持ちで頑張れています。
後半戦はもっと登板機会を得られるよう、日々精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
猛暑が続きますが皆さんも身体には十分気をつけて下さい。

 びびった… 三瀬幸司  2010年7月10日(土) 18:50
[修正]
こんばんは。
今日はドラゴンズで2試合目の登板となりました。
今日はまあまあびびりました。びびったといっても、名古屋ドームの大歓声でも巨人打線でもありません。浅尾の後に投げたからでもありません。


実はマウンドに上がってからの投球練習で1球もストライクがはいりませんでした。それもとんでもない外れ方で…。審判も普段はキャッチャーの後ろで球筋を見るんですが、途中で逃げちゃいました。そんな中、いざバッターが立つと良い感じで投げる事ができました。バッター1人ですが、これからもアウトを一つ一つ重ねていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 初登板 三瀬幸司  2010年7月9日(金) 13:57
[修正]
こんにちは。
昨日は移籍後初登板となりました。昨日のうちに書き込むつもりでしたが…、遅くなってすみません。昇格の際も書き込みしてなかったですね…、すみませんでした。
何年やってても一軍登録後の初登板は緊張してしまいます。ましてや移籍後初となればなおさらです。力んでしまい満足いく結果ではありませんでしたが、自分の野球人生において忘れられない一日となりました。この緊張感を忘れる事なくこれからも一日、一日を積み重ねていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 初登板! 三瀬幸司  2010年7月2日(金) 18:30
[修正]
こんばんは。
今日ようやく中日ドラゴンズのユニフォームを着てマウンドに上がりました。
今日に関して言えば、まずまず良い感じで投げれたと思います。しかしながら、まだまだ物足りない部分はありますので、どんどんゲームに入って感覚を掴んで行きたいと思います。
とにかく、今日の1試合が新たな三瀬幸司のスタートと思って明日からも頑張って行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design