Mise's room
 暑い… 三瀬幸司  2010年6月30日(水) 18:07
[修正]
こんにちは。
福岡は雨が続いてるみたいですが、名古屋はいいお天気です。晴れるのは良いことなんですが…非常に暑いです。雁の巣より暑い気がします。
まあ、暑いといっても元気に外でいい練習ができてるので良しとしましょう。
自分の調整は、といいますと順調にいってるので、次のカードからゲームに入れそうです。フォームを改造中なので不安はありますが、実戦の中で感じをつかめていけたらと思ってます。
暑い日が続くと思いますが、目一杯頑張ってますので、皆さんも暑さに負けず頑張って行きましょう。

 初ブルペン 三瀬幸司  2010年6月27日(日) 18:07
[修正]
こんにちは。
今日は名古屋ドームで2日目の練習となりました。今日はブルペンに入り50球ぐらい投げてきました。森コーチに色々修正されながらの投球でした。
明日からは遠征には帯同せず名古屋球場での練習になります。次の雁の巣での試合、もしくはその前の試合で登板できたらと思います。
名古屋も雨続きですが心は晴れやかに頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 練習初日 三瀬幸司  2010年6月26日(土) 14:10
[修正]
こんにちは。
今日は名古屋ドームで初練習となりました。チーム自体が昨日ナイターということもあり軽めの練習でした。明日はピッチングをする予定です。
とりあえず最初はチームには帯同しませんが、体はできてるので、近日中に実戦登板する予定です。
一日でも早く皆さんにユニフォーム姿を見せれるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

 感謝!!! 三瀬幸司  2010年6月24日(木) 19:11
[修正]
こんばんは。
皆さんもうご存知かもしれませんが、この度トレードで中日ドラゴンズに行く事になりました。
ホークス在籍6年間、本当にたくさんの方々に支えられここまでやってこれました。特にファンの皆様には一言では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これから新天地で心機一転頑張っていきたいと思います。ずうずうしい話かもしれませんが、ホークスを離れても三瀬幸司の応援をよろしくお願いします。

 再出発 三瀬幸司  2010年5月5日(水) 23:27
[修正]
こんばんは。
報告が遅くなりましたが、昨日から一軍に登録されました。
二軍落ちして1試合しか投げてないのにまさかの昇格でしたが、即登板でしっかり腕を振って投げる事ができてよかったと思います。
これからもマウンドで、強い気持ちを持ってしっかり腕を振って投げれるようにしていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design