Mise's room
 挑戦 三瀬幸司  2010年4月23日(金) 18:38
[修正]
皆さんこんばんは。
ご存知とは思いますが、先日から二軍で再調整中です。報告が遅くなってすみません。
一軍でたったの2試合しか登板してませんが、今までやってきた事は間違ってないと確信を持つ事ができました。ただ今は残念ながら精度が低いためこのような現状となってますが、必ず這い上がる事ができると思っています。
日々“挑戦”。マウンドだけでなく、日々の練習でも逃げない事。その想いを胸にこれからも頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします。

 初登板! 三瀬幸司  2010年4月18日(日) 0:03
[修正]
皆さんこんばんは。
遅くなりましたが、ようやく今季初登板となりました。
試合は負けてしまいましたが、ドームのマウンドに立てた事に喜びを感じてます。結果も左打者にヒット2本と思わしくない内容ですが、ファームで取り組んできた事をしっかり実践できたと思います。これからもっと精度を高めていきチームの勝利に貢献できる様頑張りたいと思います。ファンの皆様、たくさんの声援を宜しくお願いします。

 ドームに来てます 三瀬幸司  2010年4月16日(金) 13:09
[修正]
皆さんこんにちは。
今ドームに来てます。
二軍でたいした成績も残してないのに来てます。
二軍での投球を見た人は疑問に思うかもしれませんが、多分自分が一番驚いています。
正直やり残した事はありますが、呼ばれからには死にものぐるいで頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

p.s. 最近寒い日が続いていますが皆さんお身体をいたわり風邪などひかないように注意して下さい。

 最近… 三瀬幸司  2010年4月10日(土) 19:47
[修正]
こんばんは。ご無沙汰してます。
昨年からこの掲示板に書き込む回数を増やそうとしてたんですが…、最近めっきり書き込む回数が随分減ってしまってます。どうもすみません。
特にこれといった話題もなく一言謝っておこうと思い書き込みに来ました。
開幕から二軍暮らしですが、一日でも早く一軍に上がれる様に日々試行錯誤を重ねて頑張っています。皆さんの期待に応えれる様にこれからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。
掲示板ももっと顔を出せるよう努力しますので、今後とも宜しくお願いします。

 開幕! 三瀬幸司  2010年3月19日(金) 17:04
[修正]
こんにちは。ご無沙汰してます。
一足早く二軍は本日開幕しました。残念ながら登板はありませんでしたが…。
オープン戦で思うような結果が出せず二軍で開幕したわけですが、とりあえず元気に頑張ってます。技術的な事もコーチと対話しながら順調に改善の方向へ進んでいると思います。時間はどれぐらいかかるか分かりませんか、一日でも早く一軍のマウンドを踏めるように頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design