Mise's room
 足踏み 三瀬幸司  2013年8月9日(金) 18:15
[修正]
こんばんは。
連日猛暑が続く中、復帰に向け調整を続けていますが、先週ぐらいから少し肩の調子が良くなく、調整は足踏み状態です。
たくさんメッセージをいただき、一日でも早く復帰したいと思い頑張っていますが、もう少し時間が必要そうです。ご理解のほどよろしくお願いします。

 ブルペン入り 三瀬幸司  2013年7月25日(木) 16:20
[修正]
こんにちは。
報告が1日遅れてしまいましたが、昨日ブルペン入りしました。
キャッチャーを立たせたまま約30球。久々なので内容はあまり良くなかったんですが、違和感なく投げれた事が収穫です。
今日は筋肉痛が酷いだけで違和感等はありません。また明日か明後日に入って違和感なく投げれるようならどんどんペースを上げていけると思います。
ファンの皆様、なるべく早く実戦復帰できるように頑張ってますのでもう少しお待ちください。

 連休 三瀬幸司  2013年7月18日(木) 22:20
[修正]
こんばんは。
今日、明日と貴重な連休。この世界に入ってシーズン中では唯一の連休。
子供の学校もあるので家でのんびり過ごしてます。
明後日からはまた練習。状態はだいぶ上がってますので、来週ぐらいにブルペンに入れると思います。休んだ分しっかり頑張っていきたいと思います。

 検査結果 三瀬幸司  2013年7月4日(木) 16:58
[修正]
こんにちは。
遅くなりましたが、先日の検査結果を報告します。
異常なしとの事です。
実際キャッチボールを再開してから変な違和感はなくなってます。
あの違和感はなんだったんだろうと思いましたが何もない事に越した事はありません。
今現在、ペースはそんなに上がってませんがしっかり肩の状態を確認しながら頑張って行きたいと思います。

 キャッチボール始めました 三瀬幸司  2013年6月29日(土) 20:44
[修正]
こんばんは。
先日の検査結果はまだ出てませんが、ここ何日か状態がいいのでキャッチボールを始めました。まだ軽めのキャッチボールですが2、3日続けてみて、状態が悪くならないようなら、そのまま強度を上げて行こうと思います。
検査結果が出て、また方針が変わるかもしれませんが、感覚的には大丈夫な気がします。また状況は報告しますのでよろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design