Mise's room
 キャンプ終了 三瀬幸司  2010年2月25日(木) 15:20
[修正]
みなさんこんにちは。
昨日で春季キャンプが終了しました。シーズンに向けて良い調整ができたと思います。しかし、この世界は結果がすべてです。自主トレ、キャンプときつい練習をやったからといって評価される訳ではありません。チームの優勝に大きく貢献できる様、日々精進していきたいと思います。
このキャンプでたくさんの声援をいただきました。おかげできつい練習にも耐える事ができました。本当にありがとうございました。これから実戦にはいりますが、引き続き応援宜しくお願いします。

 キャンプ途中経過 三瀬幸司  2010年2月11日(木) 15:40
[修正]
こんにちは。
キャンプも3クール目に突入しました。今日はあいにくの雨でしたが、室内でしっかり練習して、いい汗をかく事ができました。若干疲れが出てますが、調整はうまくできていると思います。明日からシート打撃が始まりいよいよ実戦モードになっていきます。去年の秋から精力的に投げてきたことをバッター相手に実践していきたいと思います。
まだまだ若手に負けないよう頑張ってますので、是非キャンプ地まで足を運んで下さい。よろしくお願いします。

 キャンプスタート 三瀬幸司  2010年2月1日(月) 22:50
[修正]
こんばんは。
今日からキャンプがスタートしました。3月20日の開幕に向けて、日々の練習に励んでいきたいと思います。前回の書き込みでも言った事ですが、いろんな選手から刺激を受けながら、たくさんの選手に刺激を与えれるように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 佐世保自主トレを終えて 三瀬幸司  2010年1月24日(日) 13:19
[修正]
こんにちは。
佐世保での自主トレを終え、昨日福岡に戻ってまいりました。
自主トレでの成果はといいますと…、よく走り、よく鍛え、今年一年の土台となるものができたと思ってます。更に城島はもちろんの事ですが、若手、他のアスリートからとてもいい刺激をもらいました。明日から西戸崎で練習するわけですが、他の選手から更なる刺激を受ける事と思います。自分も他の選手にいい刺激を与えれるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 佐世保自主トレ 三瀬幸司  2010年1月13日(水) 9:03
[修正]
おはようございます。
今日から2クール目に突入します。
今年から新しく来られたトレーナーの丸尾さんは元々ホークスに在籍していた人なので、人見知りのはげしい自分にとっては非常にやりやすい環境で、とても有意義なトレーニングができてます。ただ、筋肉痛が…。昨日の休みで回復しきれてない状態で…。若干憂鬱な自分に追い打ちをかけるような雪が…。

でも憂鬱になってる場合でもないので気合で頑張ります。
それでは練習に行ってきます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design