Mise's room
 謹賀新年 三瀬幸司  2010年1月1日(金) 11:30
[修正]
明けましておめでとうございます。
数年不甲斐ない成績が続いてますが、ずっと応援していただきありがとうございます。今年こそ実りある一年になる様努力していきたいと思いますので引き続きたくさんの応援よろしくお願いします。

 契約更改 三瀬幸司  2009年12月12日(土) 22:59
[修正]
こんばんは。
本日契約更改が行われました。内容は当然のように大幅ダウンです…。
まあ契約していただけるだけでありがたいと思います。
来年こそは…って毎年言ってる様な気がしますが、来年こそは飛躍できる様に精一杯頑張っていきたいと思います。ファンの皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします。

 オフ 三瀬幸司  2009年11月29日(日) 16:39
[修正]
こんにちは。ご無沙汰してます。
さて、キャンプも終わり、つかの間のオフをまったりとすごしてます。明日からぼちぼち動きだそうと思ってます。
掲示板にオフのスケジュールの話になってましたが、野球教室以外の仕事が全くない状態で…。野球教室は鹿児島だけではなく直方でも予定されてます。直方のはオフィシャルサイトででてないのかな?12月13日に開催予定です。詳しくは日が近づけば発表になると思います。
イベント事がないと本当にみなさんと会う機会のないオフ、活躍すればもっとイベントに参加できるので来年活躍できるようにしっかり頑張っていきたいと思います。それではまた。

 キャンプ終了 三瀬幸司  2009年11月21日(土) 22:55
[修正]
こんばんは。
ようやくキャンプも終わり、福岡に帰ってきました。
例年の秋季キャンプは体力強化がメインでしたが、今年は目一杯投げ込んできました。毎日ブルペンに入ることで、いい感触を感じて終えることができました。この感触を忘れることなく来年のシーズンを迎えたいと思います。
これからオフに入りますが、来シーズンへの準備は怠ることなく過ごしていきたいと思います。
最近寒い日が続いてますがみなさん体を壊すことの無いよう十分注意して下さい。それではまた。

 キャンプ報告 三瀬幸司  2009年11月12日(木) 22:36
[修正]
皆さんこんばんは。
キャンプも半分が終わりました。今日は束の間の休息という事で、投手陣でゴルフに行ってきました。第二クールが終わり疲労はピークのはずなのにみんな元気いっぱいで楽しんできました。天気もずっと悪いのに、今日だけいいみたいで。明日も予報は雨…。この時期の宮崎の気候は最高にいいので、外で思いっきり動きたいものです。予報が外れる事を祈るばかりです。
ここまで自分の状態はといいますと、怪我も無く、順調に調整できてます。ブルペンも今のところ毎日は入れてるので、本当に充実してます。ただちょっと調子に乗って投げ過ぎたため、体がへばってきました。でもあと2クール、投げれるだけ投げたいと思います。
来年、笑ってシーズンを終えるため、皆さんに喜んでもらうため、目一杯頑張ります。応援宜しくお願いします。

P.S. ホークス内でもインフルエンザがはやってます。皆さんも十分注意して下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design