Mise's room
 生涯初 三瀬幸司  2009年10月25日(日) 14:11
[修正]
こんにちは。みなさん元気にお過ごしでしょうか?
先日魚釣りから帰ってから、どうも体調が悪いと思ったら…インフルエンザでした。生まれて初めてかかったんですが、きつかったです。幸い熱はもう下がって元気ですのでご安心を。みなさんも十分注意して下さいね。

 遅くなりました 三瀬幸司  2009年10月22日(木) 14:05
[修正]
みなさん、こんにちは。
シーズン終了してみなさんに挨拶もせず、のんきに五島まで魚釣りに行ってました。遅くなってすみませんでした。
一年間を振り返ってみると、プロの世界に入って一番悔しい思いをしたシーズンだったと思います。みなさんも、さぞかし歯痒い思いをされた事と思います。うまくいかず、心が折れそうな時もありました。そんな時、みなさんの温かい言葉が本当に支えになりました。ありがとうございました。
まだ来年の事は分かりませんが、心身ともに鍛え直し、新たな一歩を踏みだして行きたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

 いよいよ 三瀬幸司  2009年10月16日(金) 13:35
[修正]
皆さんこんにちは。
いよいよCS第一ステージが開幕します。今日の試合が終わった時点でどちらかのチームが王手がかかります。本当にあっという間に決着がついてしまうこの第一ステージ。最初から良い形で入れるよう準備をしてきました。やる事をやってきたのはお互い様だと思うので、気持ちで負けないよう頑張っていきます。応援宜しくお願いします。

 一軍合流 三瀬幸司  2009年9月28日(月) 9:45
[修正]
おはようございます。
今日から一軍合流します。皆さんがたくさんの想いを送ってくれたおかげです。本当に感謝しています。
残り僅かですが、気持ちで負けない様、準備だけはしっかりして行きたいと思います。たくさんの応援、宜しくお願いします。
話は変わりますが、ロッテはなんか大変な事になってますね。ファンが言いたい事を言うのは当然の事ですが…。そう考えるとやっぱりホークスファンは最高に温かいですね。この環境に甘える事なく、いいパフォーマンスを見せれる様日々努力したいと思います。
今日は今から練習して仙台に向かいます。頑張るぞ!!!

 Bs戦を終えて 三瀬幸司  2009年9月22日(火) 0:00
[修正]
こんばんは。遅くなりましたが結果報告です。
Bs戦2試合に登板しました。結果は無失点と上々の出来だと思います。内容は・・・、良かったんじゃないでしょうか。う〜ん自分に甘いかなぁ?
ただ、いい緊張感の中で投げる事で感覚が良くなったのは確かです。4、5日前のブルペンでは泣きそうなぐらい状態悪かったので今回の試合は大満足です。
しかしながら現状は満足ですが、まだ課題はたくさんあります。一歩ずつ前進していきたいと思います。
あと、甲藤が一軍に上がった事と、今の自分は試合に入ったほうがいいとコーチから言われた事で阪神戦も帯同する事になりました。
引き続き切羽詰まった状況は続きますが精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design