Mise's room
 近況報告 三瀬幸司  2009年9月17日(木) 15:46
[修正]
こんにちは。朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
最近、自分の調子は・・・、正直あまり良くありません。でも、徐々に良くはなってきてます。ただ、残りの試合を考えると、“徐々に”では困るんです。とりあえず、阪神戦は投げ込む時間を作るため、敢えて帯同しない事にしました。明後日からのBs戦は投げる予定なので、良い手応えを掴んで帰って来たいと思います。そして、翌週に練習試合が組まれたので、そこで、最高の結果を残したいと思います。
この切羽詰った状況を発奮材料として頑張りますので、応援宜しくお願いします。

  三瀬幸司  2009年9月12日(土) 12:30
[修正]
こんにちは。今日は小郡まで来ました。
しかし、あいにくの雨。ウォーミングアップが終わるまでは降ってなかったんですが、バッティングが始まった頃から急に降り始め、雨に打たれながらの練習となりました。明日は登板しない事で話したので、またしばらく試合はおあずけとなりました。次の試合でいい投球が出来る様しっかり練習したいと思います。

 再調整 三瀬幸司  2009年9月4日(金) 1:07
[修正]
こんばんは。残念な知らせです。
明日から二軍での調整を言い渡されました。こんなにも皆さんに応援していただきながら情けない限りです。申し訳ありません。
ただ、まだ僅かですが時間は残されてます。諦めず、また一軍のマウンドに立つ事を思い浮かべ頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 とうとう・・・ 三瀬幸司  2009年9月3日(木) 11:36
[修正]
こんにちは。
新聞等でご存知とは思いますが、我がホークスからインフルエンザ感染者が出てしまいました。みんな予防策はとっているはずですが、やっぱりウイルスの力は恐ろしい・・・。幸い自分は昨日の簡易検査では大丈夫でした。皆さんも十分注意して下さい。

P.S.ルナさん、本の件、回答ありがとうございました。次回の遠征で読んでみたいと思います。

 マイブーム 三瀬幸司  2009年8月25日(火) 0:28
[修正]
こんばんは。今日は千葉に来ています。今日も野球に関係無い話をしに来ました。
今、自分は読書にはまってます。昨年までは飛行機、新幹線では漫画を読んだり、ゲームをしたりして過ごしてたんですが、今年に入って結構本をよく読んでます。そこで、皆さんがお勧めの本とかあれば教えて下さい。ちなみに僕のお勧めは、東野圭吾さんの探偵ガリレオ。シリーズ物で短編、長編ともすごくのめり込みます。暇があれば是非読んでみて下さい。
話は変わりますが、前回の書き込みで写真を載せようとした件ですが、自分の携帯からは無理な気がしてきました。携帯で写真を撮って貼り付けるだけだと安易に考えてました。期待を持たせてすみませんでした。
さて、日付も変わりましたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design