Mise's room
 休日 三瀬幸司  2009年8月17日(月) 20:29
[修正]
今日は久々の福岡での休日です。午前中は家でゆっくり過ごして昼から白糸の滝まで行ってきました。マイナスイオンをたっぷり浴びながら釣堀で魚釣り。楽しかったです。ただ、自分より子供達のほうがたくさん釣ったのが納得いかないのですが・・・。でも子供達の笑顔&滝のマイナスイオンで癒されたので明日からまた6連戦、頑張っていきます。
せっかく滝の写真を撮ったんですが貼り付け方が分かりません。勉強しときます。

 感謝!!! 三瀬幸司  2009年8月14日(金) 8:12
[修正]
昨日はメッセージに気付いて下さり、また、たくさんの励ましの言葉をいただきありがとうございます。朝から感激して涙が出そうです。本当にファンの皆様の応援は力になります。皆様への恩返しにはマウンドで頑張る姿を見せる事、そういう想いを胸に抱え次の登板に挑みたいと思います。
今日は今から神戸へ、絶対勝つぞ!!!

P.S.管理人さん、昨日はお手数おかけしました。次回からは自分で修正します。

 勝ったけど・・・ 三瀬幸司  2009年8月13日(木) 22:16
[修正]
今日書き込みをして次は登板後に来て良い報告を、と思ってたら・・・、残念な結果になってしまいました。勝ったから良かったものの、本当に情けないです。
なんか今、開幕時の状態に戻ってる気がします。早く修正しなければ。
とにかく明日も試合だから引きずらないように、反省する箇所は反省して明日を迎えたいと思います。次こそは良い投球をしてここに来たいと思います。

 こんにちは 三瀬幸司  2009年8月13日(木) 11:51
[修正]
ご無沙汰してます。特にこれといった話は無いんですが、書き込みに来ました。
昨日は残念ながら負けてしまいましたね。初回からチャンスはあったんですが物にできず、大隣もそんなに悪くないように見えるのに点を取られる。そして自分は出番無し・・・、流れが悪いです。今日はなんとか勝利を掴み取れるように頑張らないといけませんね。
さておき、突然の書き込みに誰か気付いてくれるんでしょうか?期待と不安を抱えながら書き込みしてみました。

 おはようございます 三瀬幸司  2009年7月23日(木) 9:32
[修正]
みなさんおはようございます。
昨日で前半戦が終了しましたね。チームは2位とまずまずいい形で前半を終えたと思います。個人のほうは・・・・・・・・、後半戦頑張ります。
今日、明日と休みです。しっかりリフレッシュして明後日からの練習、気合いれて頑張ります。
最近、人のブログに登場するなら自分のHPに登場して下さい、との要望が多々ありますので後半戦はこっちの書き込みのほうも頑張りたいと思います。
後半戦もたくさんの応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design