Mise's room
 明日から 三瀬幸司  2009年6月26日(金) 23:02
[修正]
皆さんご無沙汰してます。
急な話ですが、明日の朝1の便で西武ドームへ向かうことになりました。昨日不甲斐ないピッチングをしてすぐの事ですので戸惑いはありますが、持てる力をすべて出し切れるよう頑張ってきます。応援よろしくお願いします。

 いよいよ開幕! 三瀬幸司  2009年4月3日(金) 0:17
[修正]
みなさんこんばんは。いよいよシーズン開幕しますね。
今年はキャンプ前に怪我をしてしまい、みなさんには心配をかけてしまいましたが、無事一軍で開幕を迎えることができました。しかしながら、あくまで目標は、チームの優勝と自身の活躍ですので、これからの自分の活躍に期待していて下さい。
みなさんの期待に沿えるよう精一杯頑張りますので、今年もたくさんの声援よろしくお願いします。

P.S. 今年は掲示板にもっと顔を出すと言いながら新年のあいさつから顔を出してません・・・。もうちょっと努力します。

 新年のあいさつ 三瀬幸司  2009年1月2日(金) 10:23
[修正]
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当に不甲斐ない成績でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。
今年も精一杯頑張りますのでたくさんの応援宜しくお願いします。

P.S. 今年はもうちょっと掲示板に顔を出せるよう努力します。

 シーズン終了 三瀬幸司  2008年10月9日(木) 16:23
[修正]
今シーズンもあっという間に終わってしまいました。結果は最悪の最下位・・・。王監督は退任してしまうし、個人としても不甲斐ない成績で5年間で最も悪い1年になってしまいました。そんな中、1年間暖かく見守って頂いたファンの皆さんには本当に感謝しています、ありがとうございました。

 祝!開幕 三瀬幸司  2008年3月20日(木) 7:58
[修正]
おはようございます。
いよいよ開幕ですね。今年こそは皆さんの期待に応えれるように精一杯頑張っていきます。
今年もたくさんの応援宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design