Mise's room
 契約更改 三瀬幸司  2006年12月6日(水) 11:19
[修正]
こんにちは。ご無沙汰してます。
無事に契約を終えて来年も野球ができるようになりました。また1試合でも多くマウンドに立てるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。

 シーズン終了 K.Mise  2006年9月30日(土) 11:56
[修正]
シーズンの日程終了しました。1年間様々なことがありましたが、変わらずたくさんの応援本当にありがとうございました。
結果は3位に終わってしまいましたが、プレーオフでなんとか勝利をもぎ取りたいと思います。プレーオフでは2年続けていい結果が出せてないので、三度目の正直、なんとか結果を出したいと思います。最初は敵地で戦いますが、必ずヤフードームに帰ってきて勝利しますので熱い声援を宜しくお願いします。

 1軍合流 K.Mise  2006年8月7日(月) 23:14
[修正]
こんばんは。しばらく戦列から離れていましたが、明日から1軍に合流します。休んだ分しっかり投げたいと思います。応援宜しくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design