Mise's room
 上向き? 三瀬幸司  2013年6月25日(火) 18:07
[修正]
こんばんは。
今日は再検査に行ってきました。結果は今日中には出ないようです。
でも、前回MRI検査の時に左腕を上げたまま撮影してすごい重だるさを感じてましたが、今日のCT検査で左腕を上げたままの状態でも違和感なく検査を終了することができました。
これって状態が上向いてる証拠かな、と些細な喜びを感じた今日の検査でした。
結果は分かり次第また報告しますね。

 再検査 三瀬幸司  2013年6月20日(木) 22:17
[修正]
こんばんは。
交流戦も終わりレギュラーシーズンが再開しようとしています。しかし自分の現状はというと…。まだキャッチボールもしてない状況です。
厳密に言えば一回キャッチボールを再開しましたがいまいち状態がよくないので、また休養しています。25日に再度検査をして復帰への最短の道のりを検討していく事になりました。
軽症を主張していましたが、思いのほか時間がかかりストレスを感じる毎日をすごしています。しかしながら、心配していただいているファンの皆様のためにも、一日でも早く復帰できる様努力していきますので、いましばらくお待ちください。宜しくお願いします。

 離脱 三瀬幸司  2013年5月30日(木) 21:10
[修正]
こんばんは。
皆さんご存知かもしれませんが、昨日一軍登録を抹消されました。
ずっと肩に違和感を抱えながらプレイしてきたんですが、ピッチングコーチ、トレーナーと話し合った結果、一旦戦線離脱することになりました。
今日は病院で診察を受けました。所々悪い部分はありましたが、いずれも重症ではないとのことです。
今のチーム状態で自分の先々の事を考えて下さったチームのため、応援して下さるファンの皆様のため、一日でも早く復帰できる様に精一杯努力していきたいと思います。

 巡り合わせ 三瀬幸司  2013年5月21日(火) 19:50
[修正]
こんばんは。
自らも期待してた福岡でのホークス戦。2試合とも惨敗。しかも登板無し。
一軍に上がって今まで全カードに登板してきたのに、ホークス戦に限って投げられない。なんかもどかしい感じです。でも真剣勝負の中の巡り合わせ。しょうがないですね。
こうなったら日本シリーズでヤフオクドームのマウンドに立つことを望みます。ドラゴンズもホークスもうまくいかない試合が多く低迷してますが、まだまだ勝負はこれから。精一杯頑張っていきます。

 4連勝! 三瀬幸司  2013年5月18日(土) 18:29
[修正]
こんばんは。
今日でドラゴンズは4連勝。おまけに昨日は自分に勝ちまでついて。たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
明日からホークス戦。古巣相手に元気に投げる姿を見せれたらと思います。
今後も応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design