Mise's room
 300試合 三瀬幸司  2013年5月1日(水) 14:06
[修正]
こんにちは。
管理人さんの書き込みにもあるように、昨日の登板でプロ通算300試合となりました。
連盟表彰は500試合。まだまだ先の話です。
しかし、1試合、1試合を積み重ねがあってこその300試合。これからも精一杯頑張って試合数を重ねていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

P.S. ここ数試合、たくさんのメッセージを書き込みをいただきありがとうございます。いつもうれしく拝見させていただいてますので、これからもよろしくお願いします。

 一軍合流 三瀬幸司  2013年4月23日(火) 14:15
[修正]
こんにちは。
今日から一軍合流です。
状況は関係なく自分らしさをマウンドで出していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

  三瀬幸司  2013年4月6日(土) 11:17
[修正]
こんにちは。
今日は雨で中止になりました。
開幕から早くも4試合目の中止。こればっかりはどうしようもないですが…。
明日は晴れることを願ってます。

 公式戦スタート 三瀬幸司  2013年3月26日(火) 8:30
[修正]
おはようございます。
今日から一軍の開幕より早く二軍の公式戦が開幕します。
残念ながら二軍での開幕となってしまいましたが、緊張感を持ってしっかり投げていきたいと思います。

 キャンプ終了! 三瀬幸司  2013年2月28日(木) 16:48
[修正]
こんにちは。
今日で春季キャンプ終了しました。
例年に比べたら投げ込む量は少ないものの、充実したキャンプになりました。
キャンプ中、読谷まで足を運んで下さったファンの皆様、たくさん元気をもらいました。本当にありがとうございました。
当面は二軍での調整になりますが、開幕に照準を合わせてしっかり頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design