Mise's room
 第4クール終了 三瀬幸司  2013年2月24日(日) 18:12
[修正]
こんばんは。
今日で第4クールが終了。第3クール終了のメッセージがなくてすみません。
第3、第4クールは疲労の蓄積もあり思うような投球ができず苦労していましたが、昨日、一昨日とペースを落とし、今日のオープン戦ではまずまずの投球ができました。
やっぱりオープン戦とはいえ、0点で抑えたのは嬉しいことです。
でも、まだまだ修正の余地は多々あるので、明後日からまた気持ちを入れ直して頑張りたいと思います。

 第2クール終了 三瀬幸司  2013年2月11日(月) 20:54
[修正]
こんばんは。
今日で第2クール終了しました。第1クールより気温が下がり、今日は昼から雨。天候に恵まれたとは言い難いですが、順調に調整は進んでます。次クールではシート打撃に登板します。いよいよ本格的に実戦的な調整に入っていきます。
今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 第1クール終了 三瀬幸司  2013年2月5日(火) 23:33
[修正]
こんばんは。
今日で第1クール終了しました。
今年の沖縄は暑い。バテバテです。
でも天気がいいのでいい練習はできてます。
次クールからもしっかり鍛えていきたいと思います。

 キャンプイン 三瀬幸司  2013年2月1日(金) 19:56
[修正]
こんばんは。
束の間のオフシーズンも終わり今日からキャンプインしました。
読谷でセレモニー後、北谷にてセレモニー。合同練習後、また読谷に戻り練習。行ったり来たりでバタバタした一日になりました。
しかし、天候にも恵まれ気持ちよく練習することができました。
明日からもしっかり練習して開幕に備えたいと思います。

 自主トレ終了 三瀬幸司  2013年1月30日(水) 20:42
[修正]
こんばんは。
今日で自主トレは終了しました。
明後日からいよいよキャンプインです。
キャンプの準備はしっかりできたので、キャンプでシーズンの準備をしっかりとしていきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design