Mise's room
 沖縄入り 三瀬幸司  2013年1月26日(土) 17:39
[修正]
こんにちは。
今日沖縄に入りました。やっぱり名古屋より全然暖かいです。
今週は天気も良さそうですし、充実した練習ができそうです。
今日は今から沖縄料理と泡盛を堪能しに行ってきます!

 筋肉痛 三瀬幸司  2013年1月11日(金) 8:12
[修正]
おはようございます。
社会人時代の先輩から更新が少ないと指摘があったので現状をお伝えします。
毎日ハードなトレーニングで激しい筋肉痛になってます。正月をのんびり過ごすため、毎年この時期は同じ様な症状に苦しんでます。
でも、筋肉痛があるだけで元気に頑張ってますのでご心配なく。今日も頑張ってきます。

 始動 三瀬幸司  2013年1月6日(日) 22:34
[修正]
こんばんは。
今日から自主トレを開始しました。
今までと違った場所とメンバーで始動。何だか不思議な感じです。
今日は軽めのメニューでしたが、正月休みのブランクもあり体が悲鳴をあげています。自主トレ初日が年々きつく感じるようになり、年を感じてしまいます。
しかしながら若者に負けないよう精一杯頑張ってシーズンに向けた土台造りをしっかりとしていきたいと思います。

P.S. 新聞紙面では唐津自主トレとなっており初日の今日は唐津市野球場で行いましたが、基本的には違う球場で行います。大変申し訳ないのですが、非公開ですのでよろしくお願いします。

 謹賀新年 三瀬幸司  2013年1月1日(火) 20:20
[修正]
あけましておめでとうございます。
気がつけば10年目を迎えます。もう一花咲かせれるよう今年も頑張っていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

自主トレの予定ですが、自分は6日から馬原選手のもとでスタートする予定です。13日以降は名古屋でする予定です。報告遅くなってすみません。

 契約更改 三瀬幸司  2012年12月6日(木) 0:10
[修正]
こんばんは。
4日に契約を更改しました。報告遅くなってすみません。
来年も野球ができる事に感謝して新たな気持ちで臨みたいと思います。
来年も応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design