Mise's room
 改めて感謝 三瀬幸司  2012年11月24日(土) 21:14
[修正]
こんばんは。
昨日は大学のOB会、今日はファン感謝デーという事で、色んな人に接することができました。
改めて思った事は、自分は本当にたくさんの人に応援されてるという事。感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんの期待に応えるために、もっと高いレベルを目指して頑張っていきたいと思います。

 一年間ありがとうございました 三瀬幸司  2012年10月24日(水) 1:02
[修正]
こんばんは。
残念ながら敗れてしまったクライマックスシリーズ。シーズン殆どいなかった自分があの場に立てた事を本当に嬉しく思います。シーズンより多い3試合に登板し内容良し悪しはありますが無失点。何か見えない力に後押しされたような気がします。手術をして例年とは違うシーズンを過ごし、たくさんの人に支えられてる事を再認識しました。支えてくださったすべての人に本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後は何も決まってませんが、再びあのマウンドに立てるよう精一杯頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 ようやく 三瀬幸司  2012年10月20日(土) 23:18
[修正]
こんばんは。
第1ステージから息の詰まる試合が続くクライマックスシリーズ。ようやく登板する事ができました。ビハインドのケースでしたが、自分の仕事はできたと思います。
あと1勝。全力で頑張ります。

 準備万端 三瀬幸司  2012年10月12日(金) 22:42
[修正]
こんばんは。
いよいよ明日からCSが始まります。
メンバーはまだ発表されてませんが、自分にできる事はやってきました。
胸を張って明日は球場に向かいたいと思います。

 レギュラーシーズン終了 三瀬幸司  2012年10月6日(土) 12:07
[修正]
こんにちは。
昨日の試合で今季のレギュラーシーズンが終了しました。
今季の登板はたったの2試合。悔しい1年でした。
しかし、まだチャンスをいただいています。先日登録抹消されましたが、一軍に帯同させていただいてます。フェニックスリーグに調整登板も予定されてます。たった2試合しか投げていない自分をCSでの戦力として見ていただいています。まだベンチ入りは確定していませんがチャンスをいただいています。
CSまであと1週間。全力で頑張りたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design