Mise's room
 登板結果 三瀬幸司  2012年8月19日(日) 21:38
[修正]
こんばんは。
報告が遅れましたが、昨日のホークス戦で1イニング投げました。
結果は3連打で1点を失いました。すべてそんなに良いあたりではありませんでしたが、それがヒットになってしまう所が現状の自分を象徴しているようでした。
ちょっとした事なんですが、そのちょっとの差を埋めなければ先はありません。
一日でも早く課題を克服して一軍のマウンドに立てる様頑張っていきます。

 福岡なう 三瀬幸司  2012年8月17日(金) 8:30
[修正]
おはようございます。
怪我の具合もすっかり良くなりこの度の福岡遠征に帯同してます。
調整バッチリとは言えませんが、シーズンもあとわずかなので試合の中で調整していきたいと思います。
久々の福岡。はりきっていきたいと思います。

 稲葉コーチありがとうございました 三瀬幸司  2012年8月15日(水) 20:58
[修正]
こんばんは。
今日は練習前に先日亡くなられた稲葉コーチの告別式に参列してきました。
稲葉コーチは本当に選手の将来を考え、熱心に指導されてました。自分も調子が上がらず悩んでいる時に親身になって色々とアドバイスをいただきました。
先月、心臓がよくないという事で手術を受けられました。大変心配しましたが、退院後も元気にノックを打つ姿を見て安心していましたが…。亡くなられた当日も日常通りノックを打ってもらいました。そんな日常が今はありません。受け入れたくありませんが、それが現実です。自分達は現実を見つめて前に進まないといけません。
稲葉コーチに教わった事を胸に日々精進していきたいと思います。
稲葉コーチ本当にありがとうございました。心より御冥福をお祈りいたします。

 心配なし! 三瀬幸司  2012年8月7日(火) 21:21
[修正]
こんばんは。
今日は久々にブルペンに入りました。臀部の肉離れだったので、傾斜で投げるのが一番の関門でしたが、何の違和感もなく良い感じで投げる事ができました。
明日の状態を確認し、良ければ実戦へのプランを立てていけると思います。感覚的には全く問題ないと思います。
状態はすこぶる良いので、また怪我をしないように注意して頑張っていきます。

 経過報告 三瀬幸司  2012年8月4日(土) 18:32
[修正]
こんばんは。
故障から一週間がたちましたが、今のところ順調に回復してます。
今日のランニングでは7、8割の力で走りましたが全く問題ありません。
キャッチボールに関してもそこそこの力で投げれています。
来週ぐらいから全力疾走、全力投球できそうです。
思わね怪我でだいぶ出遅れましたが焦らずしっかり治して実戦復帰したいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design