Mise's room
 故障 三瀬幸司  2012年7月27日(金) 21:54
[修正]
こんばんは。
次の登板に向け、今日は下関で過ごしているはずでしたが…、足を痛めてしまい遠征に行く事ができなくなってしまいました。
せっかく実戦復帰しこれからという時に、情けないです。
復帰に際したくさんメッセージを頂戴いたしましたが、申し訳ありません。
ただ痛めた事を悔いても前には進めません。幸い軽症みたいですので、またリハビリからしっかり頑張り早期復帰を目指したいと思います。

 まだまだ 三瀬幸司  2012年7月25日(水) 21:14
[修正]
こんばんは。
今日はナゴヤドームで登板しました。
結果は1イニング無失点でしたが、球のキレ、バランス、いいところはありませんでした。正直まだまだ一軍レベルではないと感じる投球内容でした。
しかし、痛みや違和感は全くないので、焦らずじっくり自分の修正点を修復できたらと思います。
次回はもうちょっとましな投球を披露できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 実戦復帰 三瀬幸司  2012年7月16日(月) 17:47
[修正]
こんにちは。
実戦復帰に伴い、たくさんのメッセージをいただきありがとうございました。
書き込みが遅くなりましたが試合当日を振り返りながら報告します。
当日は降水確率40%と微妙な感じでしたが、無事試合は始まりました。普段通り準備して、普段通りピッチングをしてイマイチ緊張感が無かったんですが、5回から投げると告げられてから徐々に緊張感が増してきました。やっぱり4ヶ月以上実戦から遠ざかっていれば仕方ないですね。そうこうしているうちに出番はやってきました。マウンドに立てば意外なほど冷静に周りを見渡すことができました。故障後の第一球、とにかく目一杯投げようと思ってサインを眺めるとスライダーのサイン。バッター以上に裏をかかれながらもいいボールが投げる事ができました。その後も絶好調という訳ではありませんでしたが、三者凡退で無事役目を終えました。
この日は結果や内容はどうでもよく、とにかくマウンドに立てたことが収穫です。
次回からは結果や内容にこだわりながら頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 in神戸 三瀬幸司  2012年7月12日(木) 23:16
[修正]
こんばんは。
今日は明日からのオリックス戦に登板予定のため神戸にやってきました。
今日は平井を筆頭にチームメイトから復帰の前祝いをしてもらいました。気分良く試合に挑めそうです。できる事はやってきました。あとは天気だけ。
晴れますように…。

 登板予定 三瀬幸司  2012年7月10日(火) 16:19
[修正]
こんにちは。
またまた新聞での情報が先行してしまってすみません。自分がもっと早く情報提供しないといけないんですが…すみません。
新聞紙上にあるように、明後日のホークス戦での復帰登板の予定でしたが…雨予報。今中コーチと話してその翌日からの神戸遠征に帯同することになりました。
なかなか神戸まで足を運ぶ事は困難だとは思いますが応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design