Mise's room
 経過と予定 三瀬幸司  2012年6月29日(金) 18:43
[修正]
こんばんは。
今日久々に打者を立たせての投球をしました。室内練習場にて変化球も交えて30球。いつもブルペンで投げるより良い感じでした。やっぱり打者が立つことでいつもより集中力が増したんだと思います。本当はブルペンでも同じ様に投げないといけないんですが…、難しいものです。
明日以降、肘の張り等を確認して来週また同様に投げます。そして再来週からゲームに入る予定です。来週末に投げれたらと思ってましたが、手術後という事でもう少し様子を見る事になりました。
しかしながらゲーム復帰まであとわずか、頑張ります。

 もう少し 三瀬幸司  2012年6月24日(日) 22:32
[修正]
こんばんは。
管理人さん、中スポの記事の転載ありがとうございます。心配してくれているファンに対してもっと近況を報告するべきでしたが…すみません。
記事の通り、ブルペン入りから徐々に状態も上がってきています。来週から打者を立たせての投球を開始します。良ければ来週末か、再来週の試合に登板できると思います。肘に関しては全く問題なく投球できています。マウンドに立つ姿だけでなく、一軍で活躍する姿をお見せできる様頑張って練習に励みたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 ブルペン入り 三瀬幸司  2012年6月5日(火) 21:45
[修正]
こんばんは。
今日ようやくブルペンに入りました。捕手を立たせたままですが約30球。久々のブルペンで感覚はイマイチでしたが、違和感なく投げれたのは良かったと思います。
これからどんどん投げて一日でも早く一軍のマウンドに立てたらと思います。

 キャッチボール 三瀬幸司  2012年5月17日(木) 19:19
[修正]
こんばんは。
ようやくキャッチボールを再開しました。痛みも違和感もなく投げれてます。
まだまだ実戦復帰は先ですが地道に頑張っていきます。

 抜糸 三瀬幸司  2012年4月9日(月) 20:55
[修正]
こんばんは。
今日ようやく抜糸しました。先生の話では順調とのこと。
リハビリメニューも回復するにつれて増えていきます。しっかり頑張っていきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design