Mise's room
 感激 三瀬幸司  2012年4月1日(日) 23:38
[修正]
こんばんは。
今日は2つ喜ばしいニュースがありました。
1つは渚。ずっと怪我や不調に苦しみぬいて掴んだ勝利。本当に嬉しかったと思います。苦しんでる姿を見てきただけに自分も本当に嬉しいです。
もう1つは杉内。結果だけみると内容はよくなかったようですが、勝ちは勝ち。色々と重圧があっただろうけど、この勝利でちょっとは楽になれるかな。同じリーグになった以上あんまり頑張りすぎられても困りますが…、やっぱり頑張ってほしいものです。
とりあえず二人とも本当におめでとう!
次は俺の番、と言いたいところですが…投げれるのはまだまだ先。地道に頑張ります。

 退院 三瀬幸司  2012年3月29日(木) 16:13
[修正]
こんにちは。
今日無事に退院しました。
明日からリハビリしっかり頑張ります!

 元気です! 三瀬幸司  2012年3月27日(火) 17:26
[修正]
こんにちは。
無事手術終わりました。朝から絶食でお腹が空いてたまりませんが、とりあえずは元気ですのでご安心を。

 決断 三瀬幸司  2012年3月22日(木) 15:07
[修正]
こんにちは。ご無沙汰してます。
突然の話ですが、来週27日に肘の手術をすることになりました。
先月末から違和感があり、一旦ノースロー調整しながら復帰を目指しましたが、状態は改善されず、手術する事を決断いたしました。
しばらくの間プレーする姿をお見せする事はできませんが、一日でも早く復帰できる様、精一杯努力してまいりますのでよろしくお願いします。

 あれから1年 三瀬幸司  2012年3月11日(日) 21:30
[修正]
こんばんは。
忘れもしない昨年の大震災。奇しくも自分の誕生日。あれから1年が経過しました。
復興までの道のりはまだまだ長そうですが、一歩づつ確実に進んでいると思います。しかしながら、被災地の皆さんの力になれる様自分達にできる事、まだまだ考えないといけないと思います。
個々の力は微力ですが、集まれば大きな力になります。みんなで力を合わせて前へ進んでいきましょう。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design