Mise's room
 キャンプ終了 三瀬幸司  2012年2月29日(水) 17:27
[修正]
こんにちは。
今日でキャンプが終了しました。カラッと晴れた日はほとんどありませんでしたが、しっかりといい練習ができたと思います。
今から名古屋に帰ります。寒さに負けずしっかり開幕にむけて準備していきたいと思います。

 オープン戦 三瀬幸司  2012年2月25日(土) 17:16
[修正]
こんにちは。
今日はオープン戦初戦でした。
自分は9回に1イニング登板してホームランで1点取られてしまいました。
しかし、状態は確実に上がってます。0点で終わった前回の練習試合より手応えのある内容だったと思います。
次戦からはもっと高いレベルのピッチングができる様に頑張っていきます。

 元気です! 三瀬幸司  2012年2月18日(土) 19:25
[修正]
こんばんは。
調整がうまくいかず心配をかけるようなメッセージを残してすみません。
なんだかんだ言いながら若手に負けじと元気いっぱい頑張ってますのでご心配なく。

 気がつけば 三瀬幸司  2012年2月17日(金) 19:16
[修正]
こんばんは。
キャンプも気がつけばもう半分以上終わって、ピッチを上げてどんどん調整したいところですが、なかなか自分の投球ができず、イライラと戦いながら毎日過ごしてます。今日はシート打撃に登板しました。打者に向かっていけば感じが掴めるのでは、と自分に期待しながらマウンドに立ったんですが、期待通りの結果にはなりませんでした。
しかしながら、今の自分をしっかり見つめ直して練習に励みます。目の前に壁があればよじ登るだけです。頑張ります!

 第二クール終了 三瀬幸司  2012年2月12日(日) 22:06
[修正]
こんばんは。
今日で第二クール終了しました。週明けは寒かったんですが、寒波も過ぎ去り暖かい日が続き気分良く練習ができてます。正直、肩の出来は例年より悪いんですが、下半身中心にしっかり鍛えてますので、直に良い具合に仕上がると思います。
次クールからもっとペースを上げて頑張っていきたいと思います。

掲示板のメッセージいつも嬉しく拝見させていただいてます。これからもたくさん応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design