Mise's room
 寒っ 三瀬幸司  2012年2月8日(水) 18:31
[修正]
こんばんは。
今日は全国的に寒波に覆われているようで、沖縄も例外ではありません。風も強く寒い一日でした。明日も同じぐらいみたいです。テンションさがるなぁ…。
でも、そこで頑張るのがプロです。明日になればまた元気いっぱい頑張ります。

 第二クール 三瀬幸司  2012年2月7日(火) 18:21
[修正]
こんばんは。
つかの間の休みも終わり今日から第二クールが始まりました。
今日は悪天候の影響で短めの練習でした。明日からは回復しそうなので、また張り切って頑張ります。

 キャンプイン 三瀬幸司  2012年2月1日(水) 17:44
[修正]
こんにちは。
オフもあっという間に終わり、今日からキャンプインしました。
朝は読谷でセレモニー。その後北谷に移動しセレモニーがあり、その後も北谷で練習でした。アップ、キャッチボールを終えブルペンに入りました。背番号に合わせて39球投げました。少ない球数ですが今年初のピッチングだったので前腕がパンパンになりました。その後ノックを受け読谷に戻りました。読谷でのランニングはキャンプ初日恒例となりつつある5km走。一生懸命走ったのですが去年のタイムには及びませんでした。悔しいです…。ランニング後は強化メニューで本日の練習は終了。終日いい天気でいい練習ができたと思います。
明日からは読谷でみっちり鍛えていきます。晴れるといいなぁ。

 自主トレ終了 三瀬幸司  2012年1月30日(月) 21:16
[修正]
こんばんは。
今日で自主トレ終了しました。最終日の今日は残念ながら雨でしたが、佐世保から天候に恵まれ、いい自主トレができたと思います。
予報によるとしばらく曇り空が続きそうですが、十分温かく、気持ちよく練習できると思われます。
明日は休んで明後日からキャンプイン。張り切っていきたいと思います!

 沖縄! 三瀬幸司  2012年1月26日(木) 23:36
[修正]
こんばんは。
今日から沖縄入りしました。
平井と2人で沖縄料理を堪能してきました。途中からコンディショニングコーチの塚本、名鉄観光の栗田、同級生4人の会合となりました。
沖縄といえども夜はまだ肌寒く、泡盛を飲もうと思って出かけたのですが、気がつけば熱燗を飲んでました。色んな話をしながらあっと言う間に時間は過ぎ、ホテルに帰り着きました。
とにかく沖縄初日の夜は十分楽しむことができました。明日からしっかり練習に取り組んでいきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design