Mise's room
 佐世保自主トレ終了 三瀬幸司  2012年1月22日(日) 22:54
[修正]
こんばんは。
今日で佐世保の自主トレを終了しました。
今日は残念ながら雨でしたが、全体的に天候に恵まれ良いトレーニングができたと思います。毎年思う事ですが、他チーム、他種目の選手と自主トレするのは本当に良い刺激を受けます。最後まで参加できないのが心残りですが、名古屋、沖縄でしっかり調整していきたいと思います。

 自主トレ 三瀬幸司  2012年1月9日(月) 18:22
[修正]
こんばんは。
今日から佐世保にて自主トレに入りました。
今日は軽めのメニューでしたが、日を追うごとに厳しい内容になっていきます。
しばらくは筋肉痛に悩まされそうです。
大事なシーズンに向けての準備期間。しっかり鍛えていきたいと思います。

P.S. 管理人さんがスケジュールを書いてますが、自分は22日まで佐世保で24日から名古屋の合同自主トレに参加する予定です。

 謹賀新年 三瀬幸司  2012年1月1日(日) 9:45
[修正]
明けましておめでとうございます。
今年は年男。飛躍の一年になればと思います。
また今年も応援よろしくお願いします。

 経過報告 三瀬幸司  2011年12月29日(木) 20:22
[修正]
こんばんは。
術後2日たちましたが順調に回復してます。眼帯も取れ、痛みもほとんどない状態ですのでご安心下さい。

12月20日の釣り情報がお世話になった丸銀さんのHPにあったので紹介しときます。
http://www.q.turi.ne.jp/00_toretate/shop_tore_74.html

 手術 三瀬幸司  2011年12月27日(火) 22:10
[修正]
こんばんは。
実は今日、目の手術をしました。
10年ぐらい前からですが、翼状片という病気でして、長年かけて徐々に悪化してきたので手術することにしました。
たいした痛みもなく無事に手術は終了したので安心して下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design