Mise's room
 契約更改 三瀬幸司  2011年12月1日(木) 15:15
[修正]
こんにちは。
今日無事に来季の契約をすることができました。
気持ちも新たに来年はもっといい一年になるよう精進したいと思います。
来季もたくさんの応援よろしくお願いします。

 終戦 三瀬幸司  2011年11月21日(月) 12:53
[修正]
こんにちは。
昨日の敗戦で今年の試合は終了となりました。同時に、落合監督の指揮下での試合も終了してしまいました。どうしても胴上げしたかったんですが…残念です。
ホークスは本当に強かったと思います。来年、またこの舞台で戦いリベンジしたいものです。

今年一年を振り返ってみて、例年に比べると、頑張ったと思えますが、成績だけを見るとやっぱり満足できない一年でした。同時に来年はもっとできると思います。一年間の疲れを癒し、しっかり練習して来年はもっともっと飛躍できたらと思います。
最後になりましたが、今年もたくさんの応援ありがとうございました。本当に感謝しています。来年も宜しくお願いします。

 ラスト 三瀬幸司  2011年11月19日(土) 22:52
[修正]
こんばんは。
今日は吉見をはじめ、みんなの頑張りで見事勝利することができました。
泣いても笑っても残り1試合で決着です。今年一年の集大成を明日見せれたらと思います。たくさんの応援を宜しくお願いします。

 日本シリーズ 三瀬幸司  2011年11月12日(土) 22:09
[修正]
こんばんは。
今日から日本シリーズが開幕しました。自分もベンチ入りすることができ、セレモニーにも参加させていただきました。登場の際、球場のほとんどがホークスファンにもかかわらず、たくさんの皆様に拍手をいただき、感慨深いものがありました。ドラゴンズにいながら、ホークスファンの温かさを感じる事ができました。本当にありがとうございました。
試合は接戦をなんとか勝つことができ、本当によかったと思います。
明日以降、 自分も勝利に貢献できるように精一杯頑張りたいと思いますので、変わらご声援を宜しくお願いします。

 日本シリーズへ 三瀬幸司  2011年11月7日(月) 11:51
[修正]
こんにちは。
昨日の勝利で日本シリーズ出場が決定しました。
最後まで自分は登録されることはありませんでしたが、本当にうれしく思います。みんな本当に頑張ったと思います。
日本シリーズでは戦力になれるようにしっかり調整していきたいと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design