Mise's room
 宮崎 三瀬幸司  2011年10月28日(金) 12:56
[修正]
こんにちは。
今日は練習後、宮崎へ。
ホークス時代にキャンプで長期滞在した場所。懐かしい所です。元ホークスのブルペン捕手、現ロッテのコーチ前里と食事に行く予定。


でしたが…。明日の天候不良が予想され、遠征は中止となりました。懐かしの地で元気を貰おうと思ってたのに…。何より貴重な実戦の機会が奪われ、非常に残念です。まあ天候ばっかりはどうにもなりませんね。明後日にシート打撃が予定されてるので、そこで少しでも実戦感覚を掴みたいと思います。
クライマックスまであとわずか。やれる事をしっかりやっていきたいと思います。

 ビールかけ 三瀬幸司  2011年10月20日(木) 0:11
[修正]
こんばんは。
そういえば、優勝の喜びは伝えましたが、ビールかけの話をしてなかったので、その時の様子を伝えます。
試合後、ホテルに戻り優勝Tシャツに着替えて集合場所に向かおうとすると、部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けてみると着ぐるみが。さすがにそれは着ることができませんでしたが、アフロのかつらを被って会場に向かいました。ちなみに着ぐるみは小林が用意したドラゴンボールのサイヤ人の格好です。
会場に着き、落合監督の「さあ始めろー」の掛け声でビールを振り勢いよく噴射させたのですが、フライング。正しくは選手会長の合図でスタートです。フライングしたのは数えるばかり。さすがにみんな慣れてます。改めて森野の合図でビールかけスタート。普段しゃべらない人にもお構いなしでビールをかけ合います。無我夢中でビールをかけ合います。冷たいし、目に染みるし、体の色んな所がしみたりするんですが、とにかく楽しい。気がつけば最初に被ってたかつらも行方不明に。インタビューもされましたが興奮しすぎて何を言ったか覚えてません。最終的にはプールに飛び込んだり、近年では一番はしゃいだ日になりました。この時間は決して忘れられないものとなりました。またやりたい。次は日本一になって。自分達にはチャンスがある。チャンスを活かせるように頑張ります。


 優勝!!! 三瀬幸司  2011年10月19日(水) 10:50
[修正]
おはようございます。
昨日は本当に素晴らしい日になりました。ホークス時代は優勝できず、昨年は優勝しても輪にはいれず、昨日、登録抹消はされましたが、歓喜の輪に入れた事が言葉にできないぐらい嬉しかったです。自分一人じゃ辿り着けなかった道。本当に支えくれた方に感謝です。ありがとうございました。
まだ日本一への道が残されてます。また気持ちを新たに頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 マジック点灯 三瀬幸司  2011年10月12日(水) 23:13
[修正]
こんばんは。
今日も勝利でマジック4が点灯しました。本当に苦しい時期もありましたが、やっとここまでやってきました。優勝が間近に迫ってきましたが、目の前の一試合を必死で戦っていきたいと思います。

 一喜一憂 三瀬幸司  2011年10月3日(月) 0:21
[修正]
こんばんは。
昨日は気になるニュースが2つありました。
1つはホークス優勝。昨年途中まで共に切磋琢磨した仲間の優勝はやっぱりうれしいものです。ドラゴンズもなんとか優勝して日本シリーズで対決したいものです。とにかくホークスの皆様、本当におめでとうございます。
もう1つは森本の引退。自分がドラゴンズに移籍してからも一緒に食事したり親しくしてたので残念です。電話で話した時に、まだ現役を続ける事も視野にあると言ってたので是非とも頑張ってほしいものです。
自分もなんとか頑張って優勝して、一年でも長く野球ができる様に努力し続けたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design