Mise's room
 禁酒 三瀬幸司  2011年9月28日(水) 0:51
[修正]
こんばんは。
今日は東出選手の打球が足に当たってしまいました。捕ってれば2アウトだったのに…。悔しい。打球が直撃するのっていつ以来だろう。久々に味わう痛みでした。まあ筋肉の厚い部位だったのでたいした事はないのでご心配なく。
おかげで今日は社会人時代の先輩と久々に食事に行ったんですが、お酒は一滴も飲みませんでした。居酒屋に行って飲めないのは辛いものです。
次はしっかり捕ろう…、その前にしっかり抑えよう。

 連勝 三瀬幸司  2011年9月23日(金) 22:11
[修正]
こんばんは。
昨日から首位ヤクルトとの決戦ですが、2連勝です!
昨日、報道で落合監督が退任されるというニュースが流れました。
選手に対し球団や監督から何の説明もありませんが、今年の最初に“連覇”という目標を掲げたので、それに向けて周りに惑わされず突き進めという事だと思います。
大恩ある落合監督を胴上げするために、自分も精一杯頑張りたいと思います。

 残暑見舞い申し上げます 三瀬幸司  2011年8月10日(水) 13:49
[修正]
こんにちは。
こよみでは秋ですがめちゃくちゃ暑いですね。
ドラゴンズは残念ながら低迷してますが、暑さを吹き飛ばすように頑張れたらと思います。
皆さんも暑さで体調を崩さないように気をつけて下さい。

 前半終了 三瀬幸司  2011年7月21日(木) 7:40
[修正]
おはようございます。
昨日の試合で前半戦が終了しました。
正直ドラゴンズのチーム状況は良くありません。この休みで流れが変わればと思います。自分もこの雰囲気を変えれるように頑張らないといけません。前半戦で良い面、悪い面ありましたが、少しでも良い面を増やし、悪い面を減らしていければと思います。
とにかく残り72試合を全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

 一軍! 三瀬幸司  2011年7月10日(日) 19:12
[修正]
こんばんは。
今日から一軍に合流しました。合流して即登板。ヒット一本は打たれましたが、後を抑える事ができて良かったです。
これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 188件 [管理]
CGI-design