[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 有り難うございました   しょうごのパパ   2014年9月27日(土) 22:07   
[修正]
本当にお疲れさまでした。
本日の中スポで、後輩へのメッセージとして「オフはメンテナンスを」という記事を見ました。最後まで三瀬さんらしいコメントだと感動いたしました。
7月の落合GMに引退を打診されたという記事もありましたが、野球人として現役の引き際を決心され、この3ヶ月間はいろいろな思いがあったことは想像に難くございません。

三瀬さんの勇姿が観れなくなることは、私たち親子にとって寂しくて寂しくてたまりませんが、今まで三瀬さんから頂いた感動、勇気、元気にただただ今は感謝しております。息子しゅうごが野球をあまり知らない頃にナゴヤドームへ連れて行き、その時三瀬さんからサインをいただいたのを機に、三瀬さんが投げる姿を球場で観たいという強い想いが彼の中で芽生え、その後も何度もドームへ足を運びました。またオフには沖縄キャンプへ行くのがここ数年の行事になってました。そして三瀬さんのような野球選手になりたいと現在は少年野球チームで辛い練習にも耐えてます。彼の心の礎は間違いなく三瀬さんです。それは野球人としてだけでなく、ファンを大切にする姿など人としての目標となってます。彼の心の中で三瀬さんはいつまでも現役で輝き続けることでしょう。親子旅を企画できたり、帰宅後に三瀬さんネタで盛り上がったりと、子どもとの時間を充実させていただいたことに本当に感謝しております。ドラゴンズ主催で実施された応援ボードコンテストで、しょうごが使った「完全復活 三瀬!!」のボードは親子の大切な記念として保存しております。

10月1日のラスト登板後、しばらくはご家族との時間を大切にゆっくり休んでいただきたいです。
そして近い将来(来年でも)コーチや監督としてユニフォームに袖を通してください。お待ちしております。

    桃男   2014年9月26日(金) 21:27   
[修正]
三瀬さんありがとうございます 
引退のコメントも感謝! とは三瀬さんらしい
素晴らしい人柄の表現 涙が出ます

正直 寂しいです 涙が出ます

もう一年やってほしかったけど やれると思ったけどこれはがまんして
子供たちに託そう

プロ野球選手としての実績、環境 人脈 苦悩 すべて文句なしの人です
これからまた一旗揚げてください  讃岐うどんの店でも出すときは 埼玉支店は私が担当しますので声かけてください。 大貴からもお疲れ様です






 お疲れ様でした(感謝)   ケンゴリゴ   2014年9月26日(金) 20:42     Mail
[修正]
岡山在住のホークスファンです。
三瀬選手、本当にお疲れ様でした。
三瀬選手がホークスを去ったときは寂しかったですが、今日の引退の報を受けて中日ファンの皆さんが三瀬選手への暖かい言葉を贈っているのを見て中日でも愛されていたんだな〜と本当に嬉しかったです。
これからも日本野球界で頑張っていかれることを期待しています。本当にお疲れ様でした。ありがとう!!!!

    神戸   2014年9月26日(金) 21:25    [修正]
お疲れ様でした。
輝かしい成績でスタートされて 私たちファンを 楽しませて頂きました。
有難うございました。
皆様 今後も 三瀬投手のニュ―スがありましたら お知らせ下さいませ。


 お疲れ様でした。   三瀬ファンの老人   2014年9月26日(金) 19:47   
[修正]
三瀬さん。お疲れ様でした。
あなたはNTT西日本で仕事をしていた頃、いつも淡々と偉ぶることもなく、卑屈になることもなく、平常心で武士の如く仕事をしていました。
社会人の野球人生でも日の当たることもさほどなかったのですが、いざ、プロの誘いがあった時には、周りの「やめとけ」の声を一笑にふし、果敢に男一匹挑戦しました。
この心意気こそ、日本を世界へ羽ばたかせた故郷の大先輩、秋山兄弟そのものです。
プロの世界では人柄の良さはむしろマイナスになるやに聞いていましたが、あなたはそんなことは関係なく頑張りました。次の人生はあなたの人柄の良さが生きてくると信じています。
三瀬投手の雄姿を見ることが出来ないのが残念でなりませんが、これからの人生を奧様、子供さん、家族の皆さんのためにも全力投球されることを信じています。
これまで、ありがとうございました。
あなたの姿に支えられた一老人。

    しぃ   2014年9月26日(金) 10:45   
[修正]
三瀬投手お疲れさまでした!

私の中では最高の投手でした!色々な思い出をありがとうございます!

 ありがとう   九州のドラゴンズファン   2014年9月26日(金) 1:11   
[修正]
三瀬投手、お疲れ様でした。
小さい頃から中日ドラゴンズが大好きだった私にとって、三瀬投手がドラゴンズのユニホームに袖を通した時の、鳥肌が立つ様な感激は今でも忘れられません。
2010年、ドラゴンズに来て最初の登板は、確かベイスターズ戦でしたね。
その数試合後、チームは負けて、あまり目立ちませんでしたが、ひそかにホールドが記録された試合で、家内と焼き肉店で焼き肉を食べながら、食べるのを忘れて、密かに喜んだ記憶があります。
クライマックスシリーズで投げる姿をテレビで見て、
「球威が昔に戻ってる!」
と感じ、ますます三瀬投手の投げる試合が楽しみになりました。

2011年、平田選手のサヨナラホームランで勝利投手になった時は、人生久々のガッツポーズをしたのを覚えています。
何だか自分がプロ野球選手になってヒーローになった気分でした。

2013年のデーゲーム、カープとの試合での無死満塁でマウンドに上がって三人斬り(犠牲フライ有)など、安定した投球内容が続きました。
ペナントレース最終盤の、カープとのクライマックスシリーズ進出を争う大事な試合の大事な場面で三瀬投手の名前がコールされる時は、何だか自分の人生を託した気分にもなったものです。


三瀬投手がプロ野球選手でい続けた11年間、本当に自分も夢の中にいる事が出来ました。
ありがとうございます。
今年もあと数試合、夢を見させてくださいね。

    波龍   2014年9月25日(木) 23:13   
[修正]
三瀬さん、お疲れ様でした。。。

 Mise's メッセージ “感謝!”   管理人   2014年9月25日(木) 20:56   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

中日ドラゴンズ公式ウェブサイト
三瀬投手引退会見
http://dragons.jp/news/2014/14092601.html


ずっとずっと三瀬投手を応援してきました。。。たくさん伝えたいことはあるのですが、また 改めて書きます…。

 三瀬投手の現在は・・・   管理人   2014年9月12日(金) 19:56   
[修正]
前回、近いうちにシートで投げると書きましたが・・・三瀬投手の実践復帰はまだかかりそうです。

雁ノ巣への遠征帯同はないかなあ。。。



三瀬投手、
応援してます☆

 待ってます!   しぃ   2014年8月27日(水) 23:05   
[修正]
管理人さん、情報ありがとうございます。
中々ナゴヤ球場行けないので、管理人さんの情報で、安心しています。

三瀬投手、待ってます!!無理しないで下さいね!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design