[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 交流戦もあと一週間ですね。   管理人 rina   2006年6月13日(火) 9:41   
[修正]
今年の交流戦もお天気に恵まれホークスは雨天中止がないのが嬉しいですね。今日から始まる広島戦もなんとか大丈夫そうですし6連戦の名古屋まで選手の皆さんは頑張って戦ってほしいです。

さて私は今日の広島戦と土日の名古屋へ応援に行ってきます!
今週を本当に楽しみに仕事に励んでましたp(^-^)q 名古屋ドームは初めてなのでドキドキワクワクです(笑)
ホークスの勝利と三瀬投手の登板&活躍を期待してます。



ミユキさん♪写真ありがとう(*^▽^*)まずは一枚載せちゃいました!残りの画像は今夜頑張りま〜す。

 おはようございます!   管理人 rina   2006年6月11日(日) 6:18   
[修正]
昨日は速報メールを頼りに仕事してました(;>_<;)

三瀬投手は打たれましたね。みんなからメールを送ってもらえたので登板内容が把握できましたm(__)m

三瀬投手、次回はしっかりと抑えてください!みんな応援してます。


試合は途中までしか見れないですがホークスの勝利と三瀬投手の活躍を信じて頑張れとヤフードーム方向に念を送ります(/・ω・)/~~


 一軍合流   K.Mise   2006年6月5日(月) 9:52   
[修正]
おはようございます。昨日は西戸崎で練習してました。久留米に行かれた方どうもすみません。今日から一軍に合流します。登録はまだですがよっぽどの事がないかぎり明日登録になると思います。精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

    神戸   2006年6月10日(土) 17:47    [修正]
一軍復帰おめでとうございます。三豊、はちべいさんところの神戸です。 
沢山のファンの方に応援してもらっていて 我が事の様に嬉しいです。

 抑えましたね♪   管理人 rina   2006年6月10日(土) 7:48   
[修正]
やっと三瀬投手の投げる姿を見れました♪
代打の真中選手を三振!p(^0^)q
もっと投げてる姿を見た〜い☆

仕事の都合で今日明日の試合観戦はできないので現場のみなさま私の分まで応援をよろしくおねがいしますm(__)m

 三瀬さんナイスピッチングだったね♪   ひろ   2006年6月8日(木) 21:27    HP Mail
[修正]
>rinaさん
 お久しぶりです。元気ですか?思ったよりも1軍復帰が早くて嬉しい限りです。
 三瀬さん1軍復帰してヤフドでの巨人戦に登板しましたね。前回ホームランを打たれたイ・スンヨプもきっちり抑えることが出来たし、素晴らしい締めで最高の形で後のリリーフ陣につながりましたね(^^)
 どんどん登板機会を増やして大活躍する日を期待してます。
 

    管理人 rina   2006年6月8日(木) 1:50   
[修正]
ビデオを何度も見直してはジーっと三瀬投手の投げる姿を眺めてました。
現場で見ていたらきっと号泣・・・友人達からの速報メールだけでもバスの中で泣きそうでしたから(>-<;)泣くのはまだまだ早い!と我慢。


三瀬投手、お疲れ様でした。久しぶりの一軍のマウンドはどうでしたか。
三瀬投手が投げてホークスが勝つという試合をこれからたくさん見せてください。応援してます。




 店長、男前じゃん!   くらげ☆ルーパー   2006年6月8日(木) 1:01    HP
[修正]
予想より早く出てきたので、心の準備ができていないまま、店長のピッチングを見ていました。なので、かなり緊張しましたが…。
スンちゃんを打ち取ることができて、良かったです。今日の店長、本当に男前に見えました。

くらげ☆は、11日に生観戦の予定です。その時に、今日のようなかっこいい店長が見られたらいいなぁ…。

 三瀬さん復帰!!   ヤナギ   2006年6月8日(木) 0:21   
[修正]
2イニング、ばっちし抑えられてましたね!
とても心強いピッチング☆
テレビの前でガッツポーズしてしまいました(^^;
これからの活躍も期待しています!!


 三瀬さん復活♪   V!   2006年6月7日(水) 23:09   
[修正]
素晴らしいピッチングでしたね!
本当、頼もしい方が一軍に帰ってきてくれました(^^)

三瀬さん、rinaさんおめでと〜♪

 三瀬投手復帰登板!!   管理人 rina   2006年6月7日(水) 22:38   
[修正]
5、6回を三者凡退!
好投です!!
\(≧▽≦)/♪

…だったらしいです。私は三瀬さんの登板に間に合いませんでした(;>_<;)

こんな管理人に祝福メール、ドームに到着してないため実況メールを送ってくれたみなさん感謝してますm(__)m


のちほどゆっくりとビデオで試合を見て改めて書き込みや登板情報をUPします。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design