[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 三瀬投手復帰登板!!   管理人 rina   2006年6月7日(水) 22:38   
[修正]
5、6回を三者凡退!
好投です!!
\(≧▽≦)/♪

…だったらしいです。私は三瀬さんの登板に間に合いませんでした(;>_<;)

こんな管理人に祝福メール、ドームに到着してないため実況メールを送ってくれたみなさん感謝してますm(__)m


のちほどゆっくりとビデオで試合を見て改めて書き込みや登板情報をUPします。

 よかったです!!!   どどんぱ   2006年6月7日(水) 20:38    HP
[修正]
三瀬店長の好投が、嬉しくて、嬉しくて…。
号泣してしまいました(笑)。
良かったですね。

    みなっち   2006年6月7日(水) 21:34     Mail [修正]
5回、6回2イニング三者凡退、ナイスピッチングでした。
さすが三瀬さんですね。
明日も巨人に勝って、3タテできるように応援してます。

    IGUCHI   2006年6月7日(水) 21:39    [修正]
三瀬投手の登板姿拝見しました。
意外に早い回に登板でびっくりしました。
が、復活へ向けて滑走路を走り始めたというところでしょうか??
ホークスの防御率アップのためにがんばってほしいですね。

    マル   2006年6月7日(水) 22:26    [修正]
三瀬さんの力が発揮できてよかったです!
私は明日から2試合観戦します。
三瀬さんの登板を期待しながら応援してきます。

 三瀬さん復帰登板   さっちん   2006年6月7日(水) 19:50   
[修正]
三者凡退!!

カッコ良かったです。

 三瀬投手の一軍昇格が公示されましたね!   管理人 rina   2006年6月7日(水) 0:43   
[修正]
改めまして・・・一軍復帰ですね♪
早く投げる姿が見たい♪
しっかり抑えて笑顔でマウンドを降りる三瀬さんを見たいです。
復帰後の即登板を期待してドームに行きましたが・・・残念。



予定を調整した結果は火、水、金曜日だけの現場観戦(T-T)6連戦全部見たいけど今週は無理なんです(>_<;)

 よかったね、店長!   どどんぱ   2006年6月6日(火) 9:53    HP
[修正]
きゃー、嬉しいです。
三瀬店長、一軍合流ですね。
rinaさん、教えて頂いて、ありがとうございます。
朝からテンションがあがりました。
6月はヤフドに行く予定が無かったのですが、
これは予定を入れなければなりませんね。
とにかく、三瀬店長頑張って下さい。
みんな応援してますからね!
お祝いに、画像載せちゃいます。

 嬉しいなぁ〜!   マル   2006年6月6日(火) 7:21   
[修正]
三瀬さん、1軍のマウンドに戻ってくるんですね!!朝からテンション上がります。三瀬さん、報告ありがとうございます(^-^)v
rinaさん、良かったね〜!私も急遽、ドーム観戦計画しなきゃ。
もしかしたら、rinaさんと雁ノ巣や久留米ですれ違ってたかもしれないな〜。

 きゃ〜♪   さゆり   2006年6月6日(火) 2:15   
[修正]
三瀬投手自身からご報告、嬉しいですね!
久しぶりにyahoo!DOMEでの投球姿をこの目で見たい!

でも私はまだ体調不調につき・・・(T_T)
rinaさん、私の分もしっかりと応援頼みます!

 気が早くて・・・   管理人 rina   2006年6月6日(火) 1:24   
[修正]
友人にちゃんと一軍登録されてから喜びなさい!と怒られました(T-T)
仕事の昼休み中に書き込みを発見!(^▽^)テンション上がりました♪

急遽今週ドームに行くため今週の予定を調節中・・・とりあえず2件の飲み会をクリアして帰宅しました!飲み過ぎて気持ち悪い(*ー*;)でも今日はドームに行くことができます♪復帰後初登板を現場でぜひ見たい!

みんなありがとう!
まずは一軍へ昇格。そして登板して抑えることですよね!ドキドキです。

    まるお@所沢(所沢人A改め)   2006年6月6日(火) 1:08     Mail
[修正]
三瀬さん、復活おめでとうございます。
速報で知らせが入った時は、旅先で昼ご飯、祝杯をあげてしまいました。
まだまだ先が長いんですけど、かっこいい三瀬さん、見せてください。

 三瀬投手♪ おかえりなさい!!   ノブノブ   2006年6月6日(火) 0:18   
[修正]
待ってましたよー(^Q^)/

お昼にrinaっちから
『沁O瀬投手1軍合流氈xの報告wをもらった時は、職場にもかかわらず『やったーフ』と叫んでしまったノブ姉です(^o^;

よかったね殲inaっちマ
土曜日に会いましょうね曹サしてナイスピッチを三瀬てもらいましょう「

頑張れゥ三瀬投手ーゥ
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design