[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 一軍合流&明日登録   さっちん   2006年6月5日(月) 20:40   
[修正]
三瀬投手〜一軍合流おめでとうございます!!1日も早く三瀬投手のマウンドに立つ姿を楽しみにしています!

rinaっち〜三瀬さん一軍合流おめでとう!!rinaっちの熱い想いが三瀬さんに届いたようね!これからの三瀬さんの活躍が楽しみだね!

 おつかれさまです!   あさきち兄@埼玉(南越谷人A改め)   2006年6月5日(月) 20:02   
[修正]
三瀬投手書き込みありがとうございます!
私の住む埼玉では、しばらく三瀬さんの姿が見れず
ずっとお待ちしておりました。

関東フル全力参戦で応援しますので、
がんばってください!

関東と宮城・函館の外野でお待ちしております。

 頑張ってください!\(≧▽≦)/   管理人 rina   2006年6月5日(月) 12:02   
[修正]
三瀬投手、ご報告うれしいです!ありがとうございます!m(__)m
復帰おめでとうございます!\(≧▽≦)/

ドームで投げる姿を見れることを楽しみにしてます♪
応援してます!
p(^o^)q


ほんとうに嬉しい(T_T)

 5月31日(水) の写真をupしました♪   管理人 rina   2006年6月4日(日) 23:09   
[修正]
フォトギャラリーにupしました!
ピントが合ってなかったり全身が写ってなかったり・・・とりあえず見せられる画像を5枚(ーー;)もっと上手く撮影できるようにならなきゃ。



 今日の三瀬さん 速報   管理人 rina   2006年6月3日(土) 16:36   
[修正]
サーパス8―7ホークス

8回から登板
下山 初球サードゴロ
筧  ファーストゴロ
三木 四球 2アウト一塁
早川 初球一塁走者盗塁
2アウトランナーニ塁
早川  セカンドゴロ


四球から走者を出しましたが抑えましたp(^o^)q


    マル   2006年6月3日(土) 17:32    [修正]
rinaさん、試合速報ありがとうございます!!!
四球を出したけど抑えたんですね!
昨日、観に行ったのですが、三瀬さんの登板はありませんでした(>_<)
しばらく三瀬さんの投げている姿を観てないから昨日は期待してたんだけど・・・
明日、久留米で試合ですね!三瀬さん投げるかな〜?

    管理人 rina   2006年6月3日(土) 19:42    [修正]
明日は私は行けなくなったので速報はお伝えできません(>_<)だれか久留米に行く方がいたら教えてくださいm(__)m


    どどんぱ   2006年6月4日(日) 1:11    HP [修正]
私も今日、雁ノ巣行きましたよ。
店長、もうチョッとってとこですかね。
今日は写真と動画、記事にアップしました。
興味のある方はどうぞ。
久留米での情報、私も知りたいです。

    管理人 rina   2006年6月4日(日) 8:59    [修正]
連れの許可がでたので久留米に行けます!\(^O^)/

投げるといいなぁ

    みなっち   2006年6月4日(日) 9:07     Mail [修正]
rinaさん、久留米の試合行ける様になったんですね。
土曜日の登板は四球さえ無ければ100点満点でした。
今日の試合でまたビシッと抑えればYahoo!ドームで三瀬さんの姿を見られる日も近いですね。
しかし、三瀬さんは、昨日の朝、雁ノ巣球場に着いた時も、
帰りもファンの皆さんのサインに快く応じていてすごいなぁと思います。
では久留米での登板情報期待してます。

 今日の三瀬さん   管理人 rina   2006年5月31日(水) 15:43   
[修正]
投げました!
走者を出しましたが抑えましたp(^o^)q

ホークス3―1広島
速報でした

    どどんぱ   2006年5月31日(水) 15:58    HP [修正]
rinaさん、速報ありがとうございます。
とりあえず、無失点ってことですね。
安心しました。

    管理人 rina   2006年5月31日(水) 20:14    [修正]
今日の内容を登板情報にupしました!しかし広島の打者の名前が正確なのか自信がありません(>_<)スコアボードの字が私の目では見えずらくて。訂正があったら教えてくださいm(__)m

初めて間近で三瀬投手の投げているところを見ました。ボールの音?!がすごいですね。マウンドにいる姿を写真で撮ったので近いうちに載せますね(^ー^)



さえない投球だなんて・・・(T◇T)
復帰を待ってます!早く涼しいドームで投げてください!(今日の由宇はやっぱり暑かったです。去年ほどではなかったけど)

 三瀬さん・・・・   mayuka   2006年5月29日(月) 0:03   
[修正]
お久しぶりの書き込みです(´・∀・)ノ '`ーィ
三瀬さん今日はHR打たれてしまったんですね↓↓
でも次回はきっちり抑えて昇格してくれますよ(*゚Д゚)(*。_。)ウン
今は1軍も左では篠さんしか安定してないし、
三瀬さんの力がだいぶと必要なはずです!!

神内くんも早くマメが治って活躍してくれるといいなぁ☆
まぁ登録できるまで下半身強化など走りこんでまたスピードあげてもらおう!

    管理人 rina   2006年5月30日(火) 22:22    [修正]
mayukaちゃん、神宮での応援お疲れ様でした!
福岡には7月にしか来ないのかしら?
神内投手も早く上がってきてほしいね!
西戸崎でしっかり走ってる姿を見かけましたよ♪


    mayuka   2006年5月30日(火) 22:33    [修正]
ありゃ伝えてなかったっけ?
神宮行かなかったんだよ・・・雨の予報だったし!!
しかも土曜しか見れない&神内くんオフってコトで↓↓

次の福岡は・・・まだ未定だぁ。とりあえず8月某日は行く(笑)
次rinaさんに会えるのはナゴドかな?
神内くんも三瀬さんも早く上がってこぉ〜い☆☆☆

 \(>o<)/   管理人 rina   2006年5月30日(火) 13:12   
[修正]
今日 由宇に行く予定が急に休みが変更になって明日になりました(;_;)

もう試合は始まってますよね。三瀬投手は投げるかな

    管理人 rina   2006年5月30日(火) 22:30    [修正]
三瀬投手、今日投げたようです。

ホークス 1 vs 1 広島

先発はカラスコ投手で1失点。そのあとを三瀬投手が投げてます。
また詳細がわかったら登板情報にupします。

 はじめまして☆   くらげ☆ルーパー   2006年5月29日(月) 23:33    HP
[修正]
どどんぱさんからの紹介でやって来ました。
ワタクシ、三瀬店長の自主トレ地の佐世保に住む者で、「へっぽこ鷹ブロガー」こと、くらげ☆と申します。

店長の1軍復帰が、しばらくはお預けのようで残念ですが、ここはじっくり調整してもらって、一昨年のような強気のピッチングを取り戻して欲しいと願っています。

管理人様はじめ、掲示板の皆様、
何があってもしぶとく(笑)、店長を応援していきましょうね!!

    管理人 rina   2006年5月30日(火) 22:16    [修正]
くらげ☆ルーパーさん、来てくれてありがとうございます!

佐世保在住なんですね♪自主トレ期間中は毎週末通ってました(^^;)
佐世保バーガーを毎回のように食べてました(笑)

三瀬投手には私個人的にはあと2週間以内で上がってほしい・・・でもホークスにとって必要な方なのでしっかりと調整して復帰してもらいたいですね!もちろんずっと応援していきますよ!p(^▽^)q

 おじゃまします   マル   2006年5月28日(日) 23:48   
[修正]
はじめまして!
はちべいさんのサイトから来ました。福岡在住の三瀬さんファンのマルです。
三瀬さんを応援する素敵なHP開設おめでとう!!!そして、ありがとう!!!
三瀬さんのかっこいい写真の数々、拝見しました(^0^)/
今日は外出中に北九州の試合が気になってました。
後から結果を知ったのですが、三瀬さんなら次回やってくれると思うからみんなで熱い熱い応援をしましょうね。

    管理人 rina   2006年5月30日(火) 22:05    [修正]
マルさん来てくれてありがとうございます!

写真はまだたくさんあるのに載せきれてない情況です。
コメントも頑張って書いていきます。(^^;)

三瀬投手ファン、ホークスファンの交流の場になったら嬉しいです。
また遊びにきてください!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design