[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 今日の三瀬投手   管理人 rina   2006年5月28日(日) 22:29   
[修正]
今日は北九州市民球場で巨人との試合でした。
予想?!とおり三瀬投手投げました♪

昨日からほとんど寝てないので睡魔と闘いながら北九州まで行ってきました!到着したのは3回に入った頃でした。
詳細は明日登板情報にupしますので簡単に登板内容を・・・

試合中ブルペンに入って投げていたので今日投げるんだろうなあと思いつつ試合を見ていました。
先発・高橋秀投手が8回まで無失点で抑え9回に三瀬投手へ交代。
打順3番から。今日抑えれば昇格できる?!と期待しながら見ていました。

堀田 内野安打  ノーアウト1塁
吉川 レフトへ2ランホームラン  2失点
古城 三振   @アウト
脇谷→代打・三浦
投手交代  三瀬投手→岡本投手

ホームランを打たれてしまいました(>_<;)
被本塁打の場面をよく見ているような気が・・・それだけ試合を見てるからでしょうけど・・・

三瀬投手、次回の登板に期待してます!
30日は由宇に行きます。投げるところを見れるといいなあ(^-^)

    さっちん   2006年5月28日(日) 22:45    [修正]
お疲れさまでした

市民球場は地元なので…
三瀬さんファンの友達が行ってて…
ドームから帰りの車中で、
今日の三瀬さんの登板内容を知り…残念でした(T_T))
早く、ドームのマウンドに立つ三瀬さんを見たいですが、その思いと同時に…以前、rinaっちが心配していた肩や体の疲労の事が頭を過りました。

三瀬さん大丈夫かな?心配です

追伸…カブちゃん情報ありがとですm(_ _)m

    所沢人A   2006年5月29日(月) 1:44     Mail [修正]
北九州おつかれさまでした。
三瀬さんの一番の見せ所が、悲鳴を上げる結果になろうとは・・・・・・

復活・復活三瀬幸司ってコールしたくなります。

    どどんぱ   2006年5月29日(月) 1:03    HP
[修正]
三瀬店長、ホームラン打たれたんですね。
ショック。
チョッとどどんぱの方が、立ち直れそうにない気分。
店長大丈夫かなー。

 嬉しいです   神戸   2006年5月28日(日) 13:51   
[修正]
こんにちは、はちべいさん処から来ました。
三瀬さんから書き込みがあったとか 良かったですね。
こんなに沢山の方に応援していただけて 嬉しいです。皆さん今後共宜しくお願いします。

    管理人 rina   2006年5月28日(日) 22:28    [修正]
神戸さん、来てくれてありがとうございます!
神戸在住だから神戸さん?!ここの掲示板には地名がつく方が何人かいらっしゃるので(笑)

三瀬投手はみんなに好かれ応援されています♪
今日も三瀬投手が姿を現すとたくさんの人が集まってきてました(^▽^)

こちらこそよろしくお願いします。

 おはようございます   さっちん   2006年5月28日(日) 8:20   
[修正]
rinaっち〜元気だしてね!
初期設定50を越えちゃう程…皆さんから三瀬さんへ応援の書き込みがあったのだから…きっと三瀬さんも喜んでるはずよ!またいつかカキコしてくださるわ!

今日は…市民球場なんだね…お互い逆方向への移動ですが、しっかり三瀬さんの投げる姿を見て来てくださいね!またレポ楽しみにしてます。(カブちゃんはどうだろう?)ボソッ



    管理人 rina   2006年5月28日(日) 22:21    [修正]
さっちんしゃん、三瀬投手の書き込みだけじゃなくみんなの書き込みまで消去されていてかなり凹んでます(;-;)

週末は三瀬投手の応援に行ってドームに行かないのでみんなに会えないですね(TーT)

(カブレラ選手は西戸崎で打撃練習をみっちりしてますよ!)

 おはようございます。   管理人 rina   2006年5月28日(日) 4:51   
[修正]
最短で27日に1軍復帰ができる予定でしたがまだ昇格はしていません。
2試合各1イニングではまだ上がれませんよね。
昨年はたしか3試合4イニング?を投げての復帰でしたし。

27日はウエスタンリーグとイースタンリーグの交流戦で北九州市民球場で巨人と試合を行う予定でしたが雨で中止となりました。

ホークスは午前中室内練習場で練習を行いました。
三瀬投手ももちろん練習に参加されてました。
ブルペンにも入りました。
今日の巨人戦で投げるといいなあ。 

 大変なことに気づきました(-□-;)!!   管理人 rina   2006年5月26日(金) 23:55   
[修正]
掲示板の表示件数を初期のままの50件のままにしていました。。。
つまり50件を超えた場合古い記事は自動消去!!

三瀬投手からいただいたメッセージが消えていました(TーT;)
三瀬投手ごめんなさい。
もうかなり落ち込んでいます。
泣きそう・・・



    鷹吉三平   2006年5月27日(土) 21:29     Mail [修正]
ありゃーrinaさん可愛そうに.....
でも優しい三瀬さんなら、またメッセージ入れてくれますよ!
                                 この調子だと一軍昇格はスグでしょうね                                                個人的には神内やっさんが二軍に落ちたのがショックです   

    はちべい   2006年5月27日(土) 22:01    HP [修正]
rina さん残念でしたね
でもまた書いて頂けるでしょう!
だいじょうVです(笑)

    管理人 rina   2006年5月28日(日) 4:36    [修正]
三瀬投手の書き込みに私がどれだけ喜んでいて昨日のどれだけ落ち込んだかは皆さん想像できるかと・・・(>-<;)

携帯に保存していたものをここに書いてもいいでしょうか(泣)

5月10日1:08
三瀬投手ご本人からの書き込みをしていただきました。


こんばんは。いつも応援ありがとうございます。よくできたHPで驚いてます。今後このHPが盛り上がるようにたくさん投げていきたいと思います。これからもたくさんの声援を宜しくお願いします。




管理人の初歩的なミスで上記の内容の書き込みが消去されてしまいました。
三瀬投手本当にごめんなさい。今後このようなことが絶対ないようにします。

 初めておじゃまします   どどんぱ   2006年5月27日(土) 1:16    HP
[修正]
はじめまして。
はちべいさんのサイトに行ったら、
ここの情報があったので、チョッとお邪魔してみました。
どどんぱも福岡に住む、三瀬店長ファンで、
鷹と店長を応援するブログを、細々とやっているどどんぱと申します。
先日も雁ノ巣に行ってきましたが、店長元気そうでした。
試合の方は観てないので、気になる店長の投球内容は、
ホークスの二軍を応援している方のサイトで、教えてもらいました。
貫禄の投球だったようです。
早く三瀬店長の投球が、一軍で観られるといいのですが…。
これからもチョクチョクお邪魔しますので、よろしくお願いします。

    管理人 rina   2006年5月28日(日) 4:21    [修正]
どとんぱさん遊びに 来てくれてありがとうございます。
今日の 夜にでも hpのほうに遊びに行きます♪

三瀬投手を応援するひとりとして今後もよろしくおねがいします。

    はちべい   2006年5月26日(金) 23:54    HP
[修正]
三瀬投手のふるさと三豊市&観音寺市から
三瀬っち☆ふるさと応援団ホームページのはちべいです。
リナさん三瀬投手の応援ホームページ開設おめでとうございます。
ホームページを見るとリナさんが三瀬投手の大ファンとういうのが凄く伝わってきます。
すばらしいですね。
ぜひとも私どもの 三瀬投手応援掲示板に書きこんでください。こちらこそお願いいたします。
今年は今の所成績は今ひとつですが...必ずやすばらしいピッチングをしてくれると確信しています。
リナさん共に三瀬投手を応援しましょう!


    管理人 rina   2006年5月28日(日) 4:17    [修正]
はちべいさん、来ていただいてありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくおねがいします。

 今日の三瀬投手   管理人 rina   2006年5月25日(木) 22:35   
[修正]
本日の雁ノ巣の特派員様からの情報!(笑)ありがとうございます!
管理人、携帯から初投稿します。うまく表示されるかな?

三瀬投手は9回から登板

前田 ファールフライ
上田 特派員が隣の人に気をとられ見れず
DH 澤井 ファーストゴロ

抑えたそうです。

ファームの試合は詳細を把握するのが大変です…

のちほど登板情報に改めてUPしたいと思います。

管理人の勝手な予想&希望…最短復帰なら土曜日に登録可能ですが土曜日にもう一度投げてから日曜日に昇格♪それとも連投や2イニング以上投げるのをテストするかしら(・・?)

 がんばってください。   管理人 rina   2006年5月23日(火) 8:00   
[修正]
今日ヤフードームで行われる2軍戦に登板されるようですね。
見に行けないのが残念ですが三瀬投手がんばってくださいね。

今日は現場で応援はできませんが心より応援しています。


    管理人 rina   2006年5月23日(火) 18:32    [修正]
友人から今日の三瀬投手の登板についてメールがありました。

打者3人に投げて
1 ショートゴロ
2 ほとんど手が出ない三振
3 ボールにつられた三振

だったそうです。

16日以来の登板ですね。

詳細がわかったら改めてupします。

    IGUCHI   2006年5月23日(火) 20:27    [修正]
おひさしぶりです。

東京ドーム・神宮と観戦に行きましたが、三瀬投手のいない試合はなんか久しぶりでした。
今はじっと我慢で調整の時期だと割り切るしかないですね…
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design