[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 おじゃまします(^-^)ノ   ぴぃこ   2006年5月15日(月) 12:58   
[修正]
rinaさま(*^_^*)
ホムペ開設おめでと〜う☆
土曜はお会いできてうれしかったナリ(∇〃)
お目々、お大事に(^^;)

    管理人 rina   2006年5月17日(水) 19:38    [修正]
ぴぃこしゃん♪(^ー^*)
土曜日は会えて嬉しかったよ〜。
あの日は目が本当に痛くて痛くて大変だったんだよぅ。
メガネ姿をみんなに見られてしまったな〜(/▽\;)

 どうも♪   ミユキ   2006年5月15日(月) 8:01    HP
[修正]
昨日はお世話になりました。
って、分かるかな?ナギファンて言えば分かるかな〜?
三瀬さんの写真CDに落として持っていくから!!
なるべく早めに頑張ります・・・><
そうそう!ブログやってるのでお暇な時にでも見てね^^*

    管理人 rina   2006年5月17日(水) 19:30    [修正]
ありがとう!私のほうこそお世話になってます(笑)

すぐわかったよ〜(^^)v
薄着で風邪ひかなかった?

写真楽しみにまってるよ〜。よろしくね♪(^▽^)
ブログにはあとで遊びに行きますっ

 みんなありがとう!!感謝!!   管理人 rina   2006年5月17日(水) 3:03   
[修正]
皆さま、見に来てくれて本当にありがとう!!
rinaは嬉しいです(T▽T)お礼が遅くなってごめんなさい。
今夜皆さんに返信していきます。


どうか末永くこのホームページをよろしくお願いします。三瀬投手の応援もよろしくお願いしますm(__)m

 祝・ホムペ開設   なべ爺や   2006年5月14日(日) 19:56   
[修正]
おめでとうございます!末永く、鷹仲間や三瀬さんファンに愛されるサイトになるよう、願っています
凄く綺麗で力の入ったホムペで、rinaさんの三瀬さんへの熱い思いが伝わってきますよ〜!
本人カキコも、しっかり拝見させて頂きましたよ!
管理頑張って下さい
>管理人様、土曜はお疲れ様でした
三瀬さんの調子がイマイチで残念でしたが、次回は必ずイイ仕事をして下さると期待しています

    管理人 rina   2006年5月14日(日) 23:16    [修正]
なべ爺やさんこんばんは!
土曜日はお疲れ様でした。久しぶりに会って変身?した姿にびっくりしました。ぜひ私に伝授してくださ〜い!夏はもうすぐなのにぃ(>。<;)

また来てくださいね!ドームでもまた会いましょう♪

 残念(>_<)   みなっち   2006年5月14日(日) 0:57     Mail
[修正]
今日は三瀬さんと同じ佐世保自主トレ仲間、寺原くんの先発だったので、
なんとか2対0を逆転させてあげたかったのですが・・・。
阪神 矢野選手のスリーベースヒットは痛かったです。
でも9回裏の追い込みがもっと早くあれば、ホークスの打線援護がないと
ピッチャー陣はつらいですね。
明日も阪神戦がんばって下さい。私は仕事なのでホークスファンの皆さん応援お願いします。<(_ _)>

    管理人 rina   2006年5月14日(日) 1:24    [修正]
寺原選手は頑張っていましたよね。本当に成長して戻ってきましたよね。
だからこそ勝たせてあげたかった(>_<)

三瀬投手次回はしっかり救援お願いします!

え?日曜日は仕事だったんですか?お疲れ様ですm(__)m
みなっちさんの分までしっかり応援しますからね!

 遊びにきましたぁ〜   南越谷人Å   2006年5月13日(土) 12:00   
[修正]
わぉ。ご本人から書き込みが!!
気合の投球期待してます!!

さてさて・・・
先週のインボイスお疲れ様でしたぁ。
&さくら宴会お疲れ様でした(^^

スカパーよりrinaさんの勇姿を多く確認してまーす。
昨日の試合はかなりスカッとしました。
東京にて買ってきた1か月分の西スポを切り貼りしながら、
楽しくみてましたよ〜。

週末2連戦はrinaさんに託して、
来週の東京六連戦気合の応援体制で頑張ってきます。
また関東遊びに来てね☆(←セーブマークです^^)
では神宮で!笑

    管理人 rina   2006年5月14日(日) 1:15    [修正]
南越谷人Aさんいらっしゃい♪先週はお疲れさまでした。飛行機の時間がありバタバタ帰ってしまいました。またお世話になりますのでよろしくお願いします(^ー^)

金曜日にドームに行けなかったらホークスは勝利。今日ドームに行かないほうがよかった?? 2連戦を託されたのに負けてしまいました(TOT)今日は勝ちますよ!負け越しなんて絶対いや!!

大阪や所沢で一緒だった方に早くも再会♪偶然前の席にいらっしゃいました!今日も熱く応援しましょうp(^^)q

 初カキコミです☆   uma   2006年5月11日(木) 21:31   
[修正]
こんにちは!いつもお世話になってますm(_ _)m
遅ればせながら、HP開設おめでとう御座います!
早速ご本人からのコメントが!!びっくりしました(^^;)
これからも、三瀬投手の活躍と同時に、このHPが盛り上がっていくことを願っています☆
また見に来ます♪HP管理、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
では、また。

    管理人 rina   2006年5月12日(金) 7:36    [修正]
umaちゃんありがとう!
こちらこそいつもお世話になってます(笑)
またぜひ来てね(^ー^)


昨日は三瀬投手投げましたね。今日からの阪神戦始まりますが私今日はドームに行けるか微妙(>-<)昨日見ることができてよかった。今日現場にいる皆さん応援よろしくお願いします!阪神ファンの応援に負けないように!!


 遊びにきました(^▽^)/   ひろ   2006年5月11日(木) 1:16    HP Mail
[修正]
 rinaさん先週はお世話になりました。ホークスファンで関東在住のひろです♪
ギャラリーなど見せていただきましたが、カッコイイ三瀬さんの写真がいっぱいですね☆そして、三瀬さん本人からの書き込みを発見してびっくりと同時にすごく羨ましいです。
 今回の試合は広島に負けてしまったけど、西武と同率首位をがっちりキープしているので、これからの試合(交流戦)が楽しみです。
また、ご一緒できる機会がありましたらよろしくですm(_ _)m

    管理人 rina   2006年5月11日(木) 1:33    [修正]
きゃーーーーーっ♪♪西武ドームでの三瀬投手のお姿ですね(^▽^)
ひろちゃんありがとう☆

ぜひぜひご一緒にまた応援しましょうね。きっと一緒に応援できる日はあるはず(*^▽^*)b どこの球場で会うかしら(笑)

 よかったですね (*^_^*)   みなっち   2006年5月10日(水) 23:08     Mail
[修正]
このHPを三瀬投手も見ているなんて、おどろきです。
rinaさん、佐世保自主トレの画像あったんですが、
この投稿に添付したら容量オーバーなのかエラーになってしまいました。
また再度チャレンジしてみます。

今日の試合は和田投手でしたがあんまり調子よくなかったですね。
昨日、今日と三瀬さんのピッチングが見れてないんですが、
明日あたり・・・出番かしら。明日は先発はカラスコ投手のようですね。
広島に負け越さない様に、三瀬さん出番がきたらビシッと抑えて下さいね。

    管理人 rina   2006年5月11日(木) 1:25    [修正]
画像については週末きっとドームで会うと思うのでそのときにでも話しましょ♪(^0^)

三瀬投手の登板が昨日もなかった(T-T)ビジター、ホームでも現場に居て見れないって悲しい(T□T;)今日はマウンドに立つ姿を見たい!先発カラスコ投手、野手のみなさまお願いしますm(__)m三瀬さんが登板するような試合展開に・・・ってファンのわがままですね(-0-;)

三瀬投手、出番がきたら頼みます!抑えてハイタッチしてるところ見たいです。

 皆様はじめましてー   IGUCHI   2006年5月10日(水) 21:55   
[修正]
東京在住の一ホークスファンです。
rinaさん、おつかれまでした!
HP開設されたと聞き、あわてて(?)来させて頂きました〜
トップページのデザインなんか出来すぎです!
内容も三瀬投手のデータや写真がマニアばりに充実!!
こりゃ三瀬投手ファンにはたまらんやろーね。と思いました。
三瀬投手の書き込み後、睡眠不足のようで。毎日三瀬投手が書き込んだら年中寝るヒマも無くなるのでは?(笑)
三瀬投手公認のようなので、これからのご発展をお祈りいたします(アーメン)

宴会は楽しかったです。
「もー、あぎゃん楽しか宴会は久しぶりやん」
熊本・博多弁混合で表現してみました(笑)

    管理人 rina   2006年5月11日(木) 1:05    [修正]
IGUCHIさんありがとうございます。
福岡でご近所!ということでよろしくおねがいします(笑)
マニア?!私ってマニアかしら?マニアだろうなあ(^^;)
IGUCHIさんのいう通り三瀬投手が毎日書き込みしようものなら・・・大変なことになるかも(笑)

宴会♪ホッピー☆♪♪を思い出してしまいました(^0^)

ついつい出てしまいますね。熊本・博多弁♪
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design