[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 三瀬さ〜ん   きんトラ   2013年3月25日(月) 10:24    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、毎度〜♪

三瀬投手、お願いです。阪神に来て助けてくださ〜い!現在我が軍は中継ぎ&抑えがズタボロです・・・。(涙)

 フォトギャラリー追加しました。   管理人   2013年3月16日(土) 0:58   
[修正]
こんばんは。
遅くなりましたが3月12日オリックス戦(神戸サブ)の写真をフォトギャラリーに追加しました。
三瀬投手の様子が伝わればいいなと思います。

三瀬投手、
登板お疲れさまでした。試合で投げる姿を見れてとても嬉しかったです。今年はたくさん試合を観に行きたいと思ってます☆
応援してます。


チーム内でインフルエンザが流行ってるようですね(>_<)気をつけてください。

 お誕生日おめでとう   きんトラ   2013年3月12日(火) 12:22    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、毎度〜♪

三瀬投手、昨日はお誕生日おめでとうございます。

3/8鳴尾浜での教育リーグ対阪神戦で登板されていたのですね!
私、3/9に観戦に行ってました。
残念。
未だ三瀬投手の投球姿をライブで見たことなのです。
なんか、鳴尾浜でも甲子園でもいつも1日違いなんですよ・・・。

 Happy Birthday!   しょうごのパパ   2013年3月11日(月) 12:49   
[修正]
お誕生日おめでとうございます。
今年1年素晴らしい年になりますように。

365日の誕生日占いに書かれていた、3月11日生まれの人の性格と運命を抜粋します。内容が三瀬選手にピッタリだと思いました。

●直感力に優れ、高い理想を持ち活動家。ものの価値というものを非常に大切にします。
●強い精神力と洞察力を駆使して、常に率先して新しいことを始めます。
●勤勉であきらめることを知らないので、その粘り強さが必ず成功へと導くでしょう。

応援してます!

 Happy Birthday ☆   管理人   2013年3月11日(月) 1:02   
[修正]
三瀬投手、お誕生日おめでとうございます!(≧∀≦)

この掲示板でメッセージを送るようになり数年が経ちました。
三瀬投手のご活躍を期待していつも応援してます(^-^)
素敵な一年となりますように☆

 本日の中日スポーツより   管理人   2013年3月9日(土) 10:55   
[修正]
三瀬、1イニング2K無失点

2013/03/09

ブラッドリーの後を受けて5回に中継ぎ登板 した三瀬が、1イニングを2奪三振の無失点と 好投。2月24日のオリックスとのオープン戦 (北谷)以来となる実戦で、状態の良さをア ピールした。

「すごく良かったと思う。きょうぐらい投げ られれば(上でも)いけるという手応えがあっ たんで、これを継続していきたい」と笑顔で話 した。

 遠征に帯同   管理人   2013年3月7日(木) 21:56   
[修正]
元チームメイトの森本さんと今日はお食事!お食事の場所が『笑ぎゅう』と、いうことは今、関西にいらっしゃるということですね!(≧▽≦)

森本学さんのTwitter
http://twtr.jp/user/hawks32morimoto

 Mise's メッセージ “キャンプ終了! ”   管理人   2013年2月28日(木) 17:19   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

キャンプお疲れさまでした!三瀬投手のメッセージを読むともっともっとキャンプ見学に行きたいと考えちゃいます(*^_^*)

暖かい沖縄から名古屋に戻るととっても寒く感じると思います。体調を崩さないように気をつけてください(^-^)

応援してます☆

 気分がいいです   九州のドラゴンズファン   2013年2月26日(火) 0:05   
[修正]
新聞のテーブルスコア、投手陣の成績の欄に「三瀬」の文字があって、「安」とか「責」とか「失」の欄が0だったり、「回」の欄の数字の丁度3倍くらいの数字が「打」の欄に書かれている。
こんな日は朝からすっきりで気分がいいです。
小見出しとか、大見出しになって「三瀬」の名前がでた日にゃ、今日一日、ちょっとやそっとの嫌な事があっても、気にせず頑張れる。
まあ、一番嬉しいのは、「勝」と「三瀬」の文字が並ぶ日かな。

そんな日が来るのん楽しみに、今年も観戦させつ頂きます。

 1イニング無失点!!!   しょうごのパパ   2013年2月25日(月) 13:56   
[修正]
かねてから念願だったキャンプ訪問でしたが、先週末は読谷で日焼けした三瀬さんの姿を拝見することができとても嬉しかったです。あっという間の滞在でしたがしょうごも幸せ一杯で帰名しました。
キャンプ第4クール終了、そしてオープン戦登板お疲れさまです。
開幕まで残り約1ヶ月となりましたが、三瀬投手の真骨頂で良い13年シーズンのスタートが切れるよう心よりお祈りしております。
家族全員で応戦してます。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design