[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 Mise's メッセージ “ 第4クール終了 ”   管理人   2013年2月24日(日) 18:52   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

オープン戦登板お疲れさまでした(^-^)
http://dragons.jp/game/scoreboard/2013/index.php?date=20130224(中日ドラゴンズ公式 試合情報→試合日程・結果)




2013.2.26 21:30  追記
フォトギャラリーに2013年春季キャンプを追加しました。
三瀬投手のキャンプでの様子が少しでも伝わるといいなと思います。

三瀬投手のことが載ってました↓
中日ドラゴンズ公式サイトの広報ブログ
http://dragons-official.at.webry.info/201302/article_26.html
「燃えドラ!スタジアム」公式ブログ(2/25)
http://moedora.mediacat-blog.jp/

 沖縄!   管理人   2013年2月21日(木) 23:57   
[修正]
今年もキャンプ見学♪

三瀬投手は元気に充実したキャンプを過ごしているようです☆



皆様へ三瀬投手の笑顔をお届けしまーす(*^_^*)


キャンプの様子は後日。。。

 Mise's メッセージ “ 第2クール終了 ”   管理人   2013年2月11日(月) 22:03   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

次のクールからシート打撃に登板なんですねー(≧∀≦)これからのスケジュールが気になります(^-^)

お怪我のないように気をつけてください。応援してます(*^▽^*)

 頑張れ   九州のドラゴンズファン   2013年2月10日(日) 18:36   
[修正]
丁度10回目のホークス宮崎キャンプ。
ホークスファンの嫁と行ってきました。
ホークス宮崎キャンプ1回目が三瀬投手の入団1年目でした。
もう10年ですね。
とってもいい夢を見させて貰ってます。
沖縄で汗にまみれて頑張れ三瀬幸司!

 Mise's メッセージ “ 第1クール終了 ”   管理人   2013年2月5日(火) 23:54   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

沖縄入りのメッセージをいただいてから沖縄のお天気もチェックするようになりました。雨が降らず良いお天気が続くのは嬉しいですね(^-^)

    波龍   2013年2月2日(土) 3:32   
[修正]
いよいよキャンプが始まりましたね。

わずかではありましたが、中日のキャンプ中継にて三瀬さんが投げている姿を見れて幸せです。

キャンプ頑張って下さい。

 Mise's メッセージ “ キャンプイン ”   管理人   2013年2月1日(金) 21:48   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

キャンプが始まりましたね♪初日は読谷→北谷→読谷と移動お疲れさまでした。大変ですね−(>_<)
怪我や体調を崩したりせずにキャンプが無事に終わるように願ってます☆
頑張ってください。
応援してます(*^▽^*)

今年の中日ドラゴンズのキャンプは北谷中心かもしれませんがライブ配信がありキャンプ情報が例年よりたくさん届くことを期待してます

 Mise's メッセージ “ 自主トレ終了 ”   管理人   2013年1月31日(木) 23:02   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

自主トレお疲れさまでした。
明日からいよいよ春季キャンプが始まりますね。良いシーズンになるようにお怪我のないように頑張ってください。
応援してます☆

 Mise′sメッセージ  “ 沖縄入り ”   管理人   2013年1月26日(土) 18:01   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

まずは名古屋での合同自主トレお疲れさまでした。
黙々と走っている姿をみて今季への意気込みを感じました。 
明日からは暖かい沖縄での自主トレですね。どうかお怪我にはお気を付けて頑張ってください。
美味しい沖縄料理と泡盛♪楽しんで来てください(*^_^*)
沖縄に行きたーい☆

    管理人   2013年1月28日(月) 21:04    [修正]


フォトギャラリー「2013年 自主トレ」更新しました。




自主トレの様子が少しでも伝わればいいなと思います。

 中日スポーツ新聞   管理人   2013年1月19日(土) 7:43   
[修正]
本日の中日スポーツに三瀬投手の記事が載ってました。

三瀬、復活へフォーム固め

今季に完全復活を懸ける三瀬幸司投手(3 6)が、合同自主トレの休日返上で投球フォー ム固めに取り組んだ。

「投げることがきっちりできれば、復活でき ると思っています。いまはまだ感じにばらつき があるので、感覚を取り戻そうと思って…」。 中日屋内練習場で至近距離に置いた防球ネット に向かって一球一球、フォームやバランスを確 認しながら腕を振り、計200球近くを黙々と 投げ込んだ。

昨年3月に左肘を手術。その影響で昨季は2 試合の登板に止まった。「不本意なシーズン だったんで、今年は何とかしたい。キャンプで 調子を上げて、それを継続できれば、復活でき ると思っている」と三瀬。ダイエー時代の20 04年に4勝3敗28セーブを挙げ、最優秀救 援投手と新人王に輝いた左腕が、かつての輝き を取り戻すために、今後も懸命の取り組みを続 けていく。 (
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design