[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 Mise′sメッセージ  “ 改めて感謝 ”   管理人   2012年11月26日(月) 16:40   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

三瀬投手、サンデードラゴンズの収録に参加されてたようですね。
朝倉投手、浅尾投手が収録の様子を載せていらっしゃいます。
三瀬投手が白い服を着てますがかなり気になります・・・(笑)年明けに東海地方で放送されるようです。
見たいなぁ〜。

朝倉健太投手のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/asakura-kenta/entry-11413404633.html
浅尾拓也投手のオフィシャルウェブサイト
http://takuya41.jp/

 秋季練習終了   管理人   2012年11月23日(金) 1:08   
[修正]
ナゴヤ球場で行われていた秋季練習が22日で終わりました。
三瀬投手、
お疲れさまでした。ドラゴンズでの秋季練習はどうでしたか。怪我や体調を崩したりはなかったでしょうか。
だいぶ寒くなってきましたので風邪などひかないように気をつけてくださいね。


 秋季練習スタート   管理人   2012年11月3日(土) 7:42   
[修正]
おはようございます。
11月1日からナゴヤドームで始まりました。昨日からはナゴヤ球場で行われてます。見学できるようなので見に行きたいと思ってます♪

三瀬投手、お怪我のないように頑張ってください。
応援してます。

    管理人   2012年11月4日(日) 22:24    [修正]
近いうちにナゴヤ球場に行く予定でしたが、行けなくなりました。
ファン感も行く予定でとってもとっても楽しみにしてたのですが、行かないことにしました。写真等楽しみにしていただいてる方には本当にごめんなさい。

 2012シーズン おつかれさまでした   しょうごのパパ   2012年10月27日(土) 22:10   
[修正]
シーズンが終了し秋風が寂しく感じる季節になりましたが、最後のクライマックスシリーズで三瀬投手の勇姿を見ることができ、ファンとしては来シーズンへの期待や楽しみを膨らませながらシーズンを終了することができました。
三瀬投手、今年1年間私たち親子に夢や希望、そして元気をもたらしていただき有り難うございました。
来シーズンもドラゴンズのユニフォームを着て活躍してください。応援してます。

大好きな三瀬投手とふれ合うことができる素晴らしいホームページを開設・運営いただいている管理人さんにも深く感謝申し上げます。
オフの情報もまたよろしくお願いします。

    管理人   2012年11月3日(土) 1:53    [修正]
しょうごのパパさん、ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです。

 Mise′sメッセージ “一年間ありがとうございました”   管理人   2012年10月24日(水) 8:13   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

今年も張り切ってたくさん試合を見に行こうと思いながら自主トレ、沖縄キャンプの見学をしてました。その頃には予想もしていなかった肘の手術。。。リハビリ期間中はこっそりナゴヤ球場を見に行き順調にリハビリが進んでることを願っては帰ってました。ウエスタンリーグでやっと投げれてこれから!と思ったら肉離れ・・・一軍復帰を信じて信じて願う毎日でした。
例年とは全く違うシーズンでしたがいろいろと感じることがあったシーズンでした。ありがとうございました。
三瀬投手、お疲れさまでした。来季はどんなシーズンになるかな。ドキドキワクワク楽しみにしてます。

 日本シリーズ進出ならず   管理人   2012年10月23日(火) 20:02   
[修正]
3連勝のあとの3連敗。昨日、ジャイアンツに負けてしまいました(T-T)日本シリーズ現地観戦のため東京に行くのをとってもとっても我慢していたのですが・・・行きたかったー(>_<;)
ファイナルステージ4、5、6戦と三瀬投手は3連投!!本当にお疲れさまでした。

皆様ご存知かもしれませんが、中日ドラゴンズ公式カメラブログに三瀬投手の写真があります。
CSファイナルステージ第4戦
http://dragons-camera.at.webry.info/201210/article_9.html
CSファイナルステージ第5戦
http://dragons-camera.at.webry.info/201210/article_10.html

 今日もナイスピッチング!   しょうごのパパ   2012年10月21日(日) 20:19   
[修正]
三瀬投手
緊急登板でしたが落ち着いたマウンドさばき流石です。
昨日に続き今日も流れを引き寄せる内容でしたね。本日の中日スポーツにも「三瀬が救う!!」のタイトルで大きな写真が載っていました。
今日のブランコのホームランは三瀬投手が呼び込んだと言っても過言ではありません。名古屋で待ってます。

    管理人   2012年10月23日(火) 19:33    [修正]
しょうごのパパさん、中日スポーツ紙面にこんなに大きくカラー写真で載ってるのはファンとして本当に嬉しいですね!

三瀬が救う!! 2012/10/21

強力なリリーフ陣にまた大きな戦力が現れ た。2点ビハインドの6回に登板した左腕・三 瀬だ。CS初マウンドの緊張感をものともせ ず、1イニングを三者凡退。わずか7球で料理 した。

「最初の打者が左でしたし、この回から行く と言われていました。初登板でしたが、いい感 じで入れました」。ほっとした表情でそう振り 返った36歳。相手はいきなりヘビー級だっ た。主砲で2冠王の阿部。2球目のカットボー ルであっさり二ゴロに打ち取り、波に乗った。 高橋由も二ゴロ。最後は村田を4球目の内角速 球で見逃し三振だ。コーナーにうまく散らす、 円熟の技が光った。

3月に左肘を手術。シーズン終盤、そして短 期決戦で貢献したい。その一心でリハビリを進 めてきた。9月25日に1軍復帰。以来、ポス トシーズンを含め、登板3試合で4イニングを 無失点だ。

「正直、もう少し早く帰ってきたかったとい うのはあります。でも今、幸せに感じてやって います」。リハビリ中は走り込みで体を一から つくり直した。強い球を取り戻すため、関節の 可動域を広げるストレッチも欠かさなかった。

この日、ベンチ入りの左腕は抑えの岩瀬を除 けば、三瀬とワンポイントの小林正だけ。ロン グリリーフも可能な左腕が相手主力を抑えたこ とは、今後の戦いの大きなプラスになりそう。

権藤投手コーチは「(三瀬に)メドが立っ た。戦える態勢はできているということで す」。確実に輝きを取り戻しつつある04年の セーブ王。日本シリーズ進出への頼もしいカー ドだ。

(10/21中スポより)

 お疲れ様でした   波龍   2012年10月22日(月) 22:28   
[修正]
とうとう今シーズンが終わってしまいましたね……

CS2ndステージでは3連投お疲れ様でした、シーズン中ほとんど見れなかった三瀬さんの投球をテレビで見ることが出来て嬉しかったです。北海道では地上波だとこういう時くらいしか中日の試合は見れないので……

来年以降、更なる活躍を期待しています。

 ナイスゲーム   九州のドラゴンズファン   2012年10月22日(月) 21:49   
[修正]
クライマックスシリーズ制度自体の賛否は別として、リーグ優勝チームと二位のチームが総力戦で望み戦ったこの6試合は、エラーや白けるプレーの全くない、僕ら素人の野球ファンが思わず見入ってしまう、凄い試合ばかりでした。
その中で、手術をした三瀬投手が三試合好投して、もう、お腹一杯です。
野球の素晴らしさを改めて感じました。

来年も我々素人に出来ないプロのプレーを沢山見せてほしいです。

そして、来年は三瀬投手にもう一度日本シリーズのマウンドに立って貰いたいです。


小さい頃からテレビで見てきた日本シリーズ、やっぱりあそこは、野球選手の中で選ばれし者だけが立てる舞台でしょうから。

    もも男   2012年10月22日(月) 21:58    [修正]
いつも共感します 野球ファンには 三瀬さんの登場場面はたまらない場面ばかりです その姿まだまだ見ていたいです三瀬幸司頑張れ!!


 しびれました!   ハンタ   2012年10月21日(日) 18:38   
[修正]
初めまして。ハンタと申します。三瀬さんのご活躍、いつも楽しみにさせて頂いています。
CS、今か、今かと出番を待ち、きのうの登板!
三者凡退、しびれました!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1671件  [管理]
CGI-design