[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 本日の中日スポーツ ファームニュース   管理人   2012年7月8日(日) 6:41   
[修正]
三瀬投手の記事が載ってました。


◆三瀬、実戦復帰秒読み
 3月下旬に左肘手術を行い、リハビリを続けてきた三瀬が、10日からのソフトバンク3連戦か13日からのオリックス3連戦で実戦復帰する。この日は、手術後2度目となる実戦形式の打撃練習に登板した。

 楽しみ!   きんトラ   2012年7月1日(日) 13:25    HP
[修正]
毎度〜♪
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜。
本日は甲子園球場でのウエスタンリーグ・阪神×ソフトバンク戦が雨天中止となり暇をしております。
三瀬投手、経過報告のメッセージありがとうございます。実戦登板までもう少しですね!楽しみにしております。
管理人様、いつも三瀬投手の情報をありがとうございます。

 中日スポーツ   管理人   2012年7月1日(日) 1:58   
[修正]
6月29日の中日スポーツより

<ドラ番記者>
 約1週間ぶりに訪れたナゴヤ球場。ブルペンでは左肘の関節遊離体除去手術からの復活を期すベテランが投げていた。3月末の手術時には実戦復帰まで4カ月と発表された三瀬。予定よりも早く、回復しているのだ。
 「まずはシート打撃で投げてみて、どんな感じかですね。まだ違和感はありますけど、バッターが立てばそういうのは消えてくると思うので。オールスターの前には実戦で投げられると思います」
 ひそかに狙っていたという26日からのウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(ヤフードーム、雁の巣)には間に合わなかったが、復帰への道のりは順調そのもの。昨季は44試合に登板したベテラン左腕。投手陣の競争をさらに熱くしてくれそうだ。



 Mise’sメッセージ   管理人   2012年6月29日(金) 19:30   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

打者を立たせての投球!!早く試合で投げる姿は見たいですが、今は確実に復帰へ向けて進んでいけるようにと願い、応援してます。



最近、このホームページをいろんなことがあっても続けていてよかったと思います(*^_^*)

 いよいよですね   しょうごパパ   2012年6月27日(水) 14:30   
[修正]
私も中スポ見ました。出張で東京へ行く新幹線の中でこの記事を見たとき思わず「よっしゃ!」と叫んでしまいました。新聞は捨てずに大ファン息子しょうごのために持ち帰ったところ嬉しそうにしておりました。
もう少しで三瀬選手にとっての2012年開幕。私たち親子もワクワク・ドキドキ一緒に闘わせていただきます。頑張ってください。

 ひと安心   きんトラ   2012年6月26日(火) 10:01    HP
[修正]
毎度〜♪
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜。
管理人様、22日付中スポ記事の転記ありがとうございます。正直、最近は情報収集を怠っておりましたので助かります。
三瀬投手、早い回復でよかったですね。安心いたしました。しかし、焦らずに万全の状態でマウンドに戻ってきて下さいネ。応援いたしております。

 よかった   九州のドラゴンズファン   2012年6月25日(月) 23:13   
[修正]
安心しました。
何だか、年明けを待つ大晦日とか、好きなテレビ番組が始まるちょっと前とか、レストランで食事が届く直前とか、そんな気持ちになってちました。
でもちょっとくらい遅くなってもいいかな。
活躍する姿が見れるならいつまでも待ちましょう。

 Mise’sメッセージ   管理人   2012年6月24日(日) 23:20   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

近況がわからないので近いうちに名古屋に行こうと予定してたところ新聞記事を拝見し順調にすすんでるようでホッとしました。

元気なお姿を見れること楽しみにしてます(*^_^*)

 本日の中スポ ファーム情報   管理人   2012年6月22日(金) 17:29   
[修正]
中日スポーツに三瀬投手の記事が写真付きで載ってました。



三瀬、球の切れよし
[写真]
 ウエスタン・リーグの中日−広島戦(ナゴヤ)が雨天中止となった21日、中日屋内練習場では三瀬幸司投手(36)が、変化球を交えて41球のブルペン投球をこなした。今春、左肘の関節遊離体除去手術を受けた左腕。予定よりも早い回復に、鈴木2軍監督も目を細めた。
 昨年44試合に登板、ワンポイントに中継ぎにフル回転した三瀬はこの日は山本昌、ネルソン、小笠原らと並んでピッチング。切れの良さを見届けた鈴木2軍監督は思わず「手術してまだ3カ月もたっていないんだろう? 医学の進歩はすごいよなあ」と目をむいた。
 2月の沖縄キャンプ終盤に左肘に違和感を覚えた。ノースロー調整を続けていたが、回復が思わしくなく3月21日の診察で手術を決断。同27日に名古屋市内の病院で左肘の関節遊離体の除去と関節形成の手術を受けた。投球開始は当初の予定では7月に入ってから。実際は6月5日。術後の回復が予想以上だった。
 「担当医師とも相談してですが、2日に1回、50球ぐらいまでなら大丈夫と言われています。これまで自分でもびっくりするくらい順調にきたので、ちょっとペースを落とさなきゃいけないかな、とも考えています」と三瀬の表情は明るい。さらに「この調子でいくと、オールスター前には実戦で投げられるかもしれません」と復帰への手応えを口にした。
 昨年は7月上旬に2軍落ちしただけで、ほとんど1軍で活躍した。左腕のリリーフ陣はストッパーの岩瀬に小林正、ソトに久本らがいるが、三瀬は夏場にきて頼りになる存在になるに違いない。「一日も早く戦力になれるよう頑張ります」。きっぱりと誓った。 



 ご無沙汰いたしております   きんトラ   2012年6月11日(月) 17:28    HP
[修正]
ブルペン入りされたと聞きホッといたしました。
焦らずに調整して1軍のマウンドに戻ってきて下さい。
応援いたしております。頑張って下さい。

でわぁん〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design