[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 Mise’sメッセージ   管理人   2012年2月18日(土) 13:45   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)


すこし元気のないようなメッセージ…。
心配だから沖縄に行こうかな【笑】


いつも応援してます。

頑張ってください☆

    管理人   2012年2月18日(土) 19:39    [修正]
元気ですよね(笑)

 こんばんは   九州のドラゴンズファン   2012年2月17日(金) 22:50   
[修正]
週末はホークスファンの嫁とホークスキャンプに行ってきます。
三瀬投手がいなくなって二度目のホークスキャンプ。
少し寂しいですが、じっくりと選手を観察でき、日本シリーズの偵察が出来そうです。

三瀬投手のメッセージを読むと、なかなか調子が上がらないみたいですが、我々サラリーマンも、うまくいったり、いかなかったり。
だからこそ、選手がなかなか上手くいかない姿は大好きです。
そしてその壁を乗り越えようとする姿や、乗り越えた時の姿に感動します。
今まで遠回りして苦労してきた三瀬投手だから、ここからが持ち味発揮でしょうね。

自分に負けなければ、きっと上手くいきますよ!
頑張れ!

    あこ   2012年2月17日(金) 21:04     Mail
[修正]
三瀬投手☆

お疲れです🎶キャンプも後半になり、
沖縄もだいぶ気候が暖かくなってきましたか?
オープン戦、名古屋で始まったら絶対行きます!!!!
楽しみにしているので、後半キャンプ頑張ってくださぃ☆

 頑張って下さい!   きんトラ   2012年2月16日(木) 11:01    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、毎度〜♪
キャンプも第3クールに入り練習試合やオープン戦もはじまりそろそろ実戦モードになりお疲れなくまた怪我のないよう頑張って下さい。
4/15(日)対阪神戦のチケットもライト外野席ですが入手済で応援体制万全です!
京都よりタテジマユニながら応援いたしております。

 応援メッセージ   きみこ   2012年2月14日(火) 22:44   
[修正]
私ゎホークスファンですっ!ここは友達から聞いて知って見てるだけでした。このサイトは三瀬さんの生の声がわかるのでよく見てます!三瀬さんファンは多いと思いますっ!三瀬さんの活躍次第でここはもっと注目されると思いますっ!!がんばれ三瀬さーん!

    榎本あこ   2012年2月13日(月) 14:35     Mail
[修正]
☆三瀬投手☆

初めまして!
先週、木曜日から沖縄に行き、
10日金曜日にゎ、待ちに待った読谷に行く日がきました!
そうです‼三瀬投手に会える日です☆
着くや否や、三瀬投手の姿を探して大感激(>人<;)
目の前にいるじゃなぃですか(>人<;)
練習の合間なのに、サインや写真にも応じてくれて、
とても嬉しかったです🎶つぃつぃ、見惚れ過ぎちゃって、
"カッコいぃですね"ともらしてしまいました( •ॢ◡-ॢ)-♡
ピンクの服を着ていきました☆覚えててくれてたら嬉しいです。
今ゎバッチリ、2ショットを携帯の待受にしちゃいました!
昨日のバーベキューもTVで拝見し、イィ笑顔にまたやられてしまいました!
あと、もぅ少しキャンプ残っていますが、
お身体にゎ気をつけて頑張ってくださぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました☆

 Mise’sメッセージ   管理人   2012年2月13日(月) 0:31   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)
本当にありがとうございました!

キャンプ第二クールお疲れさまでした。
寒暖の差がありますね…体調を崩さないように、怪我をしないように気をつけて頑張ってください☆


三瀬投手への応援メッセージがもっとたくさんあるといいなと思うのですが管理人の努力不足。。。
解析すると一日の訪問数はかなりあるのですが(笑)

 Mise’sメッセージ   管理人   2012年2月8日(水) 18:44   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)


福岡は今とっても寒いです。。。

    榎本あこ   2012年2月10日(金) 23:57     Mail [修正]
初めまして!管理人サン!!
三瀬サンにメッセージを送りたいのですが、
パスワードがわからないので、
送れませんでした‼‼
どぅしたらいいのでしょうか(>人<;)
教えてくださぃ☆

    管理人   2012年2月11日(土) 18:19    [修正]
榎本あこさん、
メッセージありがとうございます。
この応援サイトには三瀬投手に直接メッセージを送るような機能は付けていません。ごめんなさい。
でも、この掲示板は三瀬投手に見ていただいてるので応援メッセージ等あればこの掲示板に書いていただけたら伝わると思いますよ。

    momoo   2012年2月12日(日) 5:15    [修正]
いまドイツのエアランゲンから三瀬さんを応援してます。このホームページが世界中で見れるように、三瀬さんをどこからも応援してますから、今年の目標は今までで一番高いい結果きたいしてます。エアランゲンはいまマイナス12度です

    榎本あこ   2012年2月12日(日) 7:24     Mail [修正]
返信ありがとうございました☆
届いているのか、また返信が来るのかもわからず
不安でしたが返信が来て安心しました(>人<;)
私がココにメッセージを貼り付けちゃって大丈夫なんですか?
マイナス12℃、、、。
私にゎ、想像もつきません(;´༎ຶД༎ຶ`)

    管理人   2012年2月13日(月) 0:28    [修正]
momooさん、
海外からのメッセージは管理人として海外からもこのホームページを見て頂いてると思うと嬉しく励みになります。ありがとうございます。

 第1クール終了   管理人   2012年2月5日(日) 23:23   
[修正]
こんばんは。
6勤1休のドラゴンズのキャンプ…やっと明日はキャンプ初のお休みですね。
お疲れさまでした。
今夜も沖縄料理とお酒を楽しんでるのかなぁ(*^_^*)

 Mise’sメッセージ   管理人   2012年2月1日(水) 23:17   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)
キャンプ初日、お疲れさまでした!
昨年の人生初の沖縄キャンプと、新・監督、コーチのもとで始まる沖縄キャンプは何か違うものがあるのかな??
沖縄も二度目で少し余裕があるのでは?

今は怪我なく無事にキャンプ日程を終了できますように☆…と願うばかりです。



さて、いつもは元気をモットーにしてる私ですが…今日は個人的に落ち込む出来事がありました。。。夕方、三瀬投手からのメッセージを拝見しちょっとだけ心癒されなんとか頑張れました。ありがとうございます。



明日は晴れますように♪☆



P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design