[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 Mise’sメッセージ   管理人   2011年10月3日(月) 12:56   
[修正]
こんにちは。
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

 福岡ソフトバンクホークス優勝   管理人   2011年10月1日(土) 18:47   
[修正]
本日、三瀬投手が昨年まで在籍していた福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグ連覇を達成しました。

ホークスの選手や監督、コーチの皆様、関係者の方々、ホークスファンの皆様、優勝おめでとうございます!

三瀬投手の古巣として、また地元の球団として応援していたので嬉しいです(^-^)

 Mise’sメッセージ   管理人   2011年9月28日(水) 0:57   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)

痛いだろうなぁ、とは思ってましたが、心配いらないと言っていただいて安心しました(*^_^*)

    管理人   2011年9月30日(金) 13:39    [修正]
フォトギャラリーを更新しました。9/27広島戦の画像を追加しました。

 40試合目の登板   管理人   2011年9月27日(火) 22:54   
[修正]
三瀬投手、お疲れさまでした。
今日の登板は今季40試合目となりましたね。
打たれてしまいましたが、私的には最近、何試合か観戦に行っても登板されなかったので、久しぶりに投げる姿を見ることが出来て嬉しかったです。

今日は打球が当たり、心配してます(>_<)
怪我のないようにくれぐれも気をつけてください。
応援してます。
頑張ってください。

    ゆか   2011年9月26日(月) 10:23   
[修正]
監督の退任の話を聞いて驚きましたし、凄く悲しかったです。
でも3連勝したあの試合全て、泣いてる場合じゃないと思わせてくれるものでした。
サヨナラへつなげた三瀬投手の投球、素晴らしかったです。
あの誰にも打たせないというピッチングが、勝利を呼んだように見えました。
メッセージありがとうございました。

 Mise’sメッセージ   管理人   2011年9月23日(金) 23:12   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)


今度 試合を見に行ったときには投げる姿を見れますように…願ってます☆

頑張ってください。
応援してます。

 今日の中日スポーツ新聞   管理人   2011年9月23日(金) 12:44   
[修正]
三瀬投手のことがすこし書いてありましたので紹介します(^-^)

 今日の中日スポーツ新聞   管理人   2011年9月22日(木) 14:42   
[修正]
三瀬投手についての記事ではありませんが、カラーの写真が掲載されていたので紹介します(^-^)

    ゆか   2011年9月22日(木) 12:22   
[修正]

お久しぶりです。
三瀬投手調子はいかがですか?
後半になって疲れがでてきていると思いますが、頑張ってください
応援しています!!

 三瀬だー!   きんトラ   2011年9月8日(木) 11:20    HP
[修正]
9/8付け中日スポーツ1面に掲載。
共に、讀賣&ミルミルを倒しクライマックスで戦いましょう!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design