[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 勝利投手!   管理人   2011年6月6日(月) 2:33   
[修正]
日付が変わり書き込みが遅くなってしまいましたが。。。

まずは、昨日は連投お疲れさまでした。
チームは連勝、三瀬投手は一昨日のホールドに続いて…2008年以来の勝利投手となりましたね♪(^∇^)
移籍後、中日ドラゴンズでの初勝利!
おめでとうございます。

本当に嬉しいなぁ(*^ー^*)

 涙がでた   九州のドラゴンズファン   2011年6月5日(日) 19:30   
[修正]
球団創設75年、通算4721勝目!
勝利投手に三瀬投手の名前が刻まれたことに、ドラゴンズファン歴29年、三瀬ファン歴8年、応援してきて良かったとこの上ない感激を覚えました。
幼い頃から野球を好きで居続けて、ある意味最高の一日になりました。

三瀬投手ありがとう、ありがとう、ありがとう。

    メタボン   2011年6月5日(日) 22:23    [修正]
埼玉でも三瀬さんのサインボールを持った子供たちがめいいっぱい応援してます!!!

 ドラゴンズ移籍後初勝利   コール   2011年6月5日(日) 18:22   
[修正]
移籍後初勝利おめでとうございます!!
コバマサ選手が四球を出してしまってピンチが広がり、頭を抱えてしまいましたが三瀬選手が抑えてくれて本当に嬉しいです!

これからもピンチに現れ抑えて颯爽と去る三瀬さんを期待しておりますヽ´,,ニ,,`/

 久しぶりの登板   管理人   2011年6月5日(日) 12:46   
[修正]
昨日 5月22日以来の登板でした。

お疲れさまでした。
同点の場面での登板・・・緊張しましたか?(笑)

 ホークス戦   Kei   2011年6月2日(木) 19:03   
[修正]
昨日、ドームへ観戦に行ってきました!
三瀬投手の登板がなかったので残念…

と思っていたら、けさ新幹線乗り場で三瀬投手に遭遇♪
唐突に声をかけてしまったにも関わらず、
やさしく応対してくださいました。

三瀬投手、ありがとうございました(*^▽^*)
ホークス時代から大ファンだったので嬉しかったです。
これからも頑張ってください!応援しています!!

    メタボン   2011年6月4日(土) 1:08    [修正]
俺も福岡時代からのファンです がんばれ三瀬


    きんトラ   2011年6月4日(土) 8:50    HP [修正]
小生もホークス時代より応援いたしております。


 Mise'sメッセージ   管理人   2011年6月1日(水) 23:10   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)




登板間隔があいているのが気になりますが…




福岡での公式戦・凱旋登板が実現せずに本当に残念です(T_T)


神様…(>_<)

 管理人様へ   きんトラ   2011年6月1日(水) 10:27    HP
[修正]
管理人様、いつもお世話になっております。
きんトラです。

投稿に画像のURLを記入するとエラーで投稿することが出来ませんでした。(汗)

    管理人   2011年6月1日(水) 22:39    [修正]
きんトラさん、いつもありがとうございます(^-^)

スパム対策に禁止語句として設定しています。
下記のように書いていただいたように掲載されている媒体名を記述していただければ助かります。ありがとうございます。

 ドアラ   きんトラ   2011年6月1日(水) 10:23    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜♪

ドアラとホークスのキャラクターマスコットとの記念撮影!(パシャ)
ホークスのキャラクターって沢山いるんですなぁ〜。これですべてなのでしょうか・・・?
まるで、ディズニーランドのようですなぁ〜。(笑)

本日は登板があることを期待いたしております。
頑張って下さい。


画像はドラゴンズ公式HPより

 Mise'sメッセージ   管理人   2011年6月1日(水) 0:49   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)


私も楽しみにしてます。
凱旋登板の機会がありますように。。。
ホークスファン、三瀬投手のファン、みんなに元気な姿を見せていただけることを期待してます(^-^)

 SB戦   きんトラ   2011年5月31日(火) 19:45    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜♪

ソフトバンク戦、登板機会があればがんばって投げて下さい!
ご家族の観戦もあるかもしれませんネ。(笑)

間違って1塁ベンチに帰らないでね・・・。(爆)

応援いたしております。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106
全 1660件  [管理]
CGI-design