[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 初めまして   ガリヤノ   2011年5月31日(火) 16:48   
[修正]
三瀬選手の高校時代の野球部の後輩です。
たまにOB戦に来て
えげつない球を投げていたのを思い出します。
今年は登板機会も増えているようなので
神宮での試合を観戦に行こうと思っております。

 勝利のハイタッチ!   きんトラ   2011年5月23日(月) 9:58    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、毎度〜♪

5/22楽天戦にての勝利のハイタッチ!
これからのクローザーでの登板に期待しております。

でわぁん〜

    九州のドラゴンズファン   2011年5月23日(月) 19:07    [修正]
いい写真ですね。
このシーン、これからも見たいですね。

    管理人   2011年5月24日(火) 0:08    [修正]
中日ドラゴンズ公式サイトのカメラブログで22日のブログ(http://dragons-camera.at.webry.info/201105/article_7.html)
にこの画像がありますね。きんトラさん、ありがとうございました(^-^)

 今季13試合目   管理人   2011年5月22日(日) 16:07   
[修正]
昨日は西武戦で投げていらっしゃいましたね。

昨季のホークス時代の6試合とドラゴンズ移籍後の6試合の12試合を今季は早くも更新され昨日で13試合目の登板でした。これからもどんどん投げる姿を見れますように。



怪我のないように頑張ってください。

    博多っこ   2011年5月22日(日) 18:31    [修正]
今後の活躍期待してます♩

 今季12試合目   管理人   2011年5月19日(木) 23:59   
[修正]
交流戦が始まりました♪

昨日 登板していらっしゃいましたね。
お疲れ様でした。


今季初ホールド??


 5/15 甲子園球場   きんトラ   2011年5月16日(月) 10:01    HP
[修正]
三瀬投手、管理人様、ファンの皆様、こんにちは〜♪

甲子園球場へ三瀬投手の応援に行ってきましたぁ〜!(笑)
残念ながら登板はありませんでしたが試合前練習時に応援をいたして参りました。

    きんトラ   2011年5月16日(月) 10:01    HP [修正]
その弐

    きんトラ   2011年5月16日(月) 10:02    HP [修正]
その参

 いいんじゃないですか   九州のドラゴンズファン   2011年5月15日(日) 8:48   
[修正]
結果だけみれば昨日は今シーズン最悪の出来かな?
それでも城島選手に対して踏ん張ってライトフライに打ち取り、他の打者にもストライク先行で。
ホークスの晩年の時より、それなりに信頼して観てられます。

08年だったかなあ。
オープン戦無失点で「三瀬復活!」と言われ、シーズンに入っても序盤はまあまあ。
なんかあの時を思い出します。あのシーズンは5月位に調子を落として二軍落ちしたんですよねえ。
今年は同じ過ちを繰り返さない様にして欲しいなあ。
だって今のドラゴンズに三瀬投手の実力は必ず必要なんだから。

去年、平井投手が
「次打たれたらやばいんじゃない?」
というところで度々粘りの投球を見せ、結果、シーズン通して一軍に帯同し、要所要所でベテランの味を発揮しました。
実力者の実力はやっぱ必要なんですねえ。

頼むぜ三瀬くん!

    メタボン   2011年5月13日(金) 21:49   
[修正]
今年は岩瀬を越すね 

 お疲れさまです   きんトラ   2011年5月12日(木) 9:52    HP
[修正]
三瀬投手・管理人さま・ファンの皆さま、こんにちは〜♪

今週末は甲子園球場のライトスタンドよりこっそり応援いたしております。(笑)
なるべく、登板して欲しくはないです。(汗)
試合前練習時にセンターでアップされいましたら縦縞ユニ姿で大きな声で「三瀬〜〜〜!」って叫びますんでよろしくぅ〜

 Mise'sメッセージ   管理人   2011年5月11日(水) 13:59   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます(≧▽≦)

雨天中止は残念でしたね。週末の甲子園では試合ができますように。

 ありがとうございます   きんトラ   2011年5月2日(月) 19:12    HP
[修正]
三瀬投手

この度はありがとうございました。
我が息子もはじめて見るNPB試合球に感動いたしております!

    博多っ子   2011年5月3日(火) 20:14    [修正]
いつも応援してます。

    博多っ子   2011年5月3日(火) 20:14    [修正]
いつも応援してます。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design