[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年11月16日(火) 18:41   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます!(≧▽≦)


今日の練習後に契約更改だったんですね。
ダウン提示とはいえ無事に契約更改を終えられてなによりだと思います。
秋季練習も今週まで、終了後はパレードをはじめ球団行事があるかと思いますが、まずは残りの秋季練習を怪我がないように頑張ってください(^-^)
最近はだいぶ寒くなってきました。体調を崩さないように気をつけてください。

    博多っ子   2010年11月18日(木) 21:58    [修正]
また来年の活躍期待しております。

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年11月9日(火) 12:00   
[修正]
三瀬投手、
メッセージありがとうございます!(≧▽≦)










フォトギャラリーに画像を数枚アップしました。(2010年シーズンpage11)

    メタボン   2010年11月12日(金) 18:23    [修正]
三瀬さんシーズン終了お疲れさまです。今年はホークスはなれた時はショックでしたが 三瀬さんの前向きな姿勢とコメントを信じて応援してきました。日本シリーズでも家族でテレビ観戦しましたがマジで興奮しましたよ! 福岡帰省したら家族とゆっくり休んで来年は岩瀬を抜く活躍してください、頼むよ!!!!!

 夢は持ち越し   鹿児島のドラゴンズファン   2010年11月10日(水) 22:44   
[修正]
56年振りの日本一はまたしても、またしてもお預けを食らいました。

第6戦、ナゴヤドームに行き、ブランコ選手の勝ち越しタイムリーが出た瞬間、「日本一」が頭をよぎり、胸が一杯になりました。ドラゴンズファン歴28年の直感でした。

でも現実はそうは行きませんでした。
「勝てる試合だった」
「勝てたよなあ、あそこでああしていれば・・」
と、一見、試合の分析や反省でもしている様ですが、希望通りにならなかった単なる慰めであり、勝てなかったという事実だけが唯一無二の現実の結果です。

また夢の扉は次回に持ち越し。でも、もっと大きな夢を持つことが出来ました。
「三瀬投手が今年以上の大活躍をして、日本一になる!」
クライマックスシリーズでテレビでみた三瀬投手の球は、明らかに蘇りつつあると感じたからこそ、いつかその日が来ることを信じて、夢を持ち続けます。

 日本シリーズ終了   管理人   2010年11月9日(火) 0:41   
[修正]
第7戦は満員御礼の名古屋ドームで応援してきました。
第8戦があることを信じ応援してましたが、残念ながら中日ドラゴンズの完全優勝、日本一になる瞬間は見れませんでした(T_T)見たかったなぁ。勝ちたかったなぁ…(>_<)



三瀬投手、
今季の試合がすべて終わりましたね。シーズン途中の移籍など環境も変化した中でいろいろと大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。


ナゴヤ球場で行われている秋季練習(秋季キャンプ?)にはたぶん合流されると思いますが…今はゆっくり休んで心身ともにリフレッシュして来季へ向けてスタートしてください。

 お疲れさまでした。   管理人   2010年11月6日(土) 23:56   
[修正]
とてもとても長い試合でした。。。お疲れさまでした。

今日はベンチ入りしてましたね(^-^)
登板を楽しみにしてましたが…(>_<)。

明日は笑顔を見れますように(*^_^*)

    管理人   2010年11月4日(木) 18:53   
[修正]
昨日は登板お疲れさまでした。
長い試合で千葉は風も強く肌寒いので身体が冷えてしまってたのではないかと心配してました。風邪を引かないようにしてください。

11月3日 試合の詳細
http://dragons.jp/game/scoreboard/2010/index.php?date=20101103

今日はベンチ入りしてませんね(T_T)

    博多っ子   2010年11月6日(土) 22:32    [修正]
三瀬さん頑張ってください。

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年11月3日(水) 17:56   
[修正]
お礼が遅くなってしまいました。

三瀬投手、
メッセージをありがとうございます(≧▽≦)

    管理人   2010年11月3日(水) 18:05    [修正]
念願の日本シリーズ初登板でしたね!(≧◇≦)




10月31日 試合の詳細
http://dragons.jp/game/scoreboard/2010/index.php?date=20101031

 日本シリーズ出場資格者   管理人   2010年10月28日(木) 15:28   
[修正]
今日 発表されました。
三瀬投手はメンバーに入ってました(≧▽≦)
http://www.npb.or.jp/nippons/2010roster_d.html


応援に行きます。
頑張ってください(^-^)

 祝☆日本シリーズ進出   ス〜   2010年10月25日(月) 14:26   
[修正]
22日観戦行ってきました♪

三瀬さんの投球を久々に見れましたヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ

ドラでは初ですよ(笑)

あの投球で流れが一気にかわった気がしましたヽ(・∀・)ノ

次は日本シリーズでの登板期待してます。

・・・チケ全滅だったんで行けるか微妙ですけど↓↓

☆P.S☆

久々に写真撮ったけど、ナゴドはやっぱ難しい(´;ω;)

またお会いする時にお渡ししま〜す♪

    管理人   2010年10月25日(月) 18:03    [修正]
ありがとう(*^_^*)

会えるのを楽しみにしてまーす(*´∇`)

 中日ドラゴンズが日本シリーズへ!   管理人   2010年10月24日(日) 15:36   
[修正]
三瀬投手、
クライマックスシリーズ優勝おめでとうございます。




メッセージをありがとうございます。



    管理人   2010年10月24日(日) 15:37    [修正]
クライマックス関連での三瀬投手の記事が中日スポーツ新聞に載ってました。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201010/CK2010102302000018.html

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201010/CK2010101802000017.html
三瀬投手が登板した22日の試合の詳細(中日ドラゴンズ公式サイト)
http://dragons.jp/game/scoreboard/2010/index.php?date=20101022
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design