[HOME] 三瀬幸司投手への応援メッセージ  [投稿]

 ドラゴンズ優勝   ドラファン   2010年10月1日(金) 23:46   
[修正]
やったぜ!

 中日ドラゴンズ リーグ優勝   管理人   2010年10月1日(金) 21:32   
[修正]
本日、阪神が広島に負けたため中日ドラゴンズの優勝が決まりました。

おめでとうございます。



三瀬投手は・・・今週はナゴヤ球場で練習をしていらっしゃいます。

来週は・・・宮崎かなぁ?

    管理人   2010年10月1日(金) 22:18    [修正]
三瀬投手の2010年の登板数は・・・

福岡ソフトバンクホークス
パシフィックリーグ 公式戦   6試合
http://bis.npb.or.jp/2010/stats/idp1_h.html
ウエスタンリーグ  12試合
http://bis.npb.or.jp/2010/stats/idp2_h.html

中日ドラゴンズ 
セントラルリーグ 公式戦  6試合
http://bis.npb.or.jp/2010/stats/idp1_d.html
ウエスタンリーグ  21試合
http://bis.npb.or.jp/2010/stats/idp2_d.html


 mise'sメッセージ   管理人   2010年9月28日(火) 20:51   
[修正]
三瀬投手、
ありがとうございます。



祈ります…
ドラゴンズが優勝しますように。。。

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年9月9日(木) 21:14   
[修正]
三瀬投手、
メッセージをありがとうございます。
とても嬉しいです。


つぎは四国・高知での試合なので御家族やご友人の皆様が観戦にいらっしゃるかもしれませんね(*^-^*)



9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてます。熱中症や怪我などお身体には気をつけて頑張ってください。

    メタボン   2010年9月9日(木) 22:03    [修正]
今日はドーム行ってきました。三瀬さん日本シリーズで必ずヤフドに凱旋してくれよ!!家族一同応援してますよ!!!!

    管理人   2010年9月10日(金) 18:29    [修正]
フォトギャラリーに今回のホークス戦での画像をいくつかアップしました。


 斉藤和巳投手のブログに   管理人   2010年9月8日(水) 20:14   
[修正]
本日の斉藤和巳投手のブログに三瀬投手が登場していらっしゃいます(^-^)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kazumi-saitoh&guid=ON

 紅白戦   管理人   2010年9月6日(月) 7:21   
[修正]
昨日 ナゴヤ球場で行われた紅白戦に登板していらっしゃるようです。
負け投手になってる…?



明日からは福岡でのホークス戦ですね。頑張ってください。登板を楽しみにしています。

 ウエスタンリーグ 14試合目(中日ドラゴンズ)   管理人   2010年9月2日(木) 19:59   
[修正]
9月になりましだが まだまだ暑い日が続いていますね。



昨日は広島戦で三瀬投手が登板しました。


カープ戦でよく投げていらっしゃる気がして ちょっと調べてみたら14試合中7試合がカープ戦でした(笑)

    管理人   2010年9月2日(木) 21:34    [修正]
今日も登板されてましたね。連投お疲れさまでした。これで15試合中8試合がカープ戦になりましたね。


フォトギャラリーに画像をアップしました。

枚数が多くなり見づらいかもしれませんが 三瀬投手が元気にしていらっしゃる様子がすこしでも伝わればいいなと思います。

 お知らせ   管理人   2010年8月25日(水) 9:31   
[修正]
お待たせしました。
中日ドラコンズ仕様のホームページにやっと変更いたしました。


当ホームページを御覧の皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします。

    maki☆   2010年8月28日(土) 21:25    [修正]
中日ドラゴンズ仕様のHPもとってもカッコイイですね!

久々に三瀬さんスマイルが拝見できて嬉しいです☆

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが、暑さに負けず頑張ってください!

近々管理人さんと一緒に応援に行けたらいいなぁと思っております!

 Mise'sメッセージ   管理人   2010年8月25日(水) 23:59   
[修正]
三瀬投手、ありがとうございます。

リニューアルが遅くなってすみませんでした。
変わらずこれからも応援してます。


    福岡   2010年8月28日(土) 15:24    [修正]
三瀬選手にはホークス時代に何度かサインをいただき対応が丁寧で優しい選手と印象に残っています。

>トレードになった時点でこのHPは終わってしまうと思ってた・・・

このHPを時々拝見していましたが三瀬選手のことを管理人さまがとても応援していることが伝わってきてました。
どうなるかと思いましたがトレード後も名古屋に試合を見に行っているようですし三瀬選手はお気づきになっていなかったのでしょうか。

ファンとしては三瀬選手の生の声を見ることができるHPを続けてくれている管理人さまにお礼を一言。ありがとう。

追伸
トップ画面の三瀬選手の笑顔には癒されますね。

 もういっかい1軍に来い〜〜!   生粋のドラゴンズファン   2010年8月19日(木) 4:54     Mail
[修正]
お久しぶりです。岡山理大時代にいっしょにプレーしたのを懐かしく思い出します。(私は外野手)

君が我が愛するドラゴンズに移籍したのは新聞で知りました。
これからはナマで君の勇姿が見れると思って喜んでいます。

今年のドラゴンズは必ず優勝します。そのためには君の力が必要です。
とてもとても貴重な左腕なのだから・・・

もういちど1軍にはい上がって来て君の勇姿を日本シリーズで見れることを楽しみにしています。

ガンバレ!!! そしてはい上がれ!!!

    メタボン   2010年8月19日(木) 23:55    [修正]
そのとおり!!!!!  もえろ三瀬ー
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107
全 1670件  [管理]
CGI-design